忍者ブログ
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似てないわけだが.jpg 


前に図書館でかりた本の挿絵にあったロッシーニが
さいとうさんににているなーってぼんやり思って
いまごろ検索しても
その絵はでてこなかったのであった。
おでこの感じとか、ぷくぷくまるっとしてるのとかねえ。
似てるとおもったんだけど。

近いのはこれか
http://sencla.com/2007/more/images/rossini.jpg

ごめんなさい。

あ、この絵があるの、仙クラのサイトだ。
2007年かあー。

仙台フィルの大宮公演、いきますよー。
チケット発売日をすっかりわすれていたわたしに
メールでチケットセンターの電話番号をおしえてくれた元女神の人のおかげで
結構前のほうの席がとれてました。わー。どきどき。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だじゃれ
ろっすぃ~にぃ~っていうよね。
(最近ぜんっぜん聴いてないんだけれど)
かおりんご 2011/06/08(Wed)08:11:36 編集
・・・
ロッシーニといえば、「ろみさんのボスはロッシーニに似ている」という話を聞いたとき、検索してみたら高校の美術の先生に似ているなと思った。
斎藤さんとは・・・どうだろう。
yajimaya 2011/06/08(Wed)08:16:56 編集
かおりんごちゃん。
また聴きたくなったらぜひ~~。
さいとうさんはおもしろいね。
ロッシーニにも似て・・・るとおもうんだけどなあ!

くーちゃん
むむ、ロッシー似のひとが結構居るのかも。
わたしはまあるくてつるっとしてたら斎藤さんにみえるのかもしれません。
お月様も。軽く病。

ウデ 2011/06/08(Wed)19:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]