忍者ブログ
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒップホップのひとのマイクの持ち方って.jpg 


昨日解析をみていたら
ホストが「tbs」のひとが「ottava」で検索をしてここにたどり着いているのをみてしまって!
ああ、もっとこう、番組的に良いことをかかねば・・・と思ったのに!のに!

これです。

一個前のロッシーニ斎藤さんを描いてるとちゅうで思い出して。
勢いでかいてしまった。
もうずっとまえにてんこちゃんのメールを読んだ「ヒップホップ風」
あれおもしろかったなあ。

こういうイメージ、ヒップホップ風のイメージって
ヒップホップを聴かないひとでもなんとなくわかるから、すごいよね、ヒップホップ浸透率。
なにが正しいかはおいといて、「こんな感じ」

今、昨日のコンブリオ最後の一時間をききました。
ああ!なんでくーちゃんがおーそれみーよーってコメント欄で歌ってるかがわかった!
うーん。いいねえ、この歌声いいわー。
で、リクエストもながれましたね。よっ!yajimaya!(?)
でも聴いててベートーベンとおもわなかったなあ。これ。
こっちこそシューマン??なんておもってました。ぜんぜんちがったw

おっと、そろそろフレスコがはじまる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああああー。いったいなにが起きたのかと。
今日一日楽しく仕事ができそうです。
あのベートーヴェンは、たしか、学生さんのリスナーへの門出っぽいフレーバーに斎藤さんがかけていた曲。
yajimaya 2011/06/08(Wed)08:13:48 編集
ストリートで
へい、よー!ってやっているひとたちのことを
「びーぼーい」っていうそうです。
(こむさまに教わった)
ちょっと危険な香りがしたんですが…
どうでしょう。先生!

番組的にあまりよくないコメントだったら
削除して、YO!
かおりんご 2011/06/08(Wed)08:15:16 編集
3連お絵かき!
すごいなー
才能の泉 ぴあまんちゃん♪

ムシムシw

ぴあまんちゃんとこは
検索ワードも出るんだねー(☉∀☉)
こんど何かで検索してきてみようっと。
nahema 2011/06/08(Wed)13:02:45 編集
よー!
くーちゃん
一日を楽しくすごせたのなら、なによりです。
ヒップホップしげるを描いてておもいだしたんですが
去年ロック風になってたよね。夏フェスクラッシックだった?
あのあとのくーちゃんの壊れっぷりがおもしろかったです。
ベートーベン先生いい曲だった。力強く歩けるね。

かおりんごちゃん
こむさまはびーぼーいなのでしょうか。
ヒップホップ風なお茶屋さん・・・おもしろいね!
「朝のお茶はこれがいいYO!」
「お茶請けはかりんとうだYO!」
・・・まったく韻をふめないんですけど。

なえまちゃん
それはねさいとうさんが「ネタの泉」なんだよ!
おもしろいミュージックディレクターだよ!
「旋律の泉」はなんども「戦慄の泉」にきこえますね?
去年の検索ワードで多かったのはジェレズニッチェーだったなあ・・・
なかなかおもしろいよ!解析!
そうだなあ「なえまとしげる」で検索してきてください。(出るのだろうか)

ウデ 2011/06/08(Wed)19:41:45 編集
うおー
ロックだぜ!
そして明日は6月9日、ロックの日だぜ!
「ベートーヴェン先生」は、ほんだ師匠の言い方だぜ!
yajimaya 2011/06/08(Wed)20:09:12 編集
ロック!
ロックの日だ!
ロックなyajimayaだ!
うおー!

なつかしいなー。あれ、傑作だった。
斎藤さんの「古くささ」がよかった。
そして、キミは、こう、素直に書いてくれるので。
わたしはとてもうれしい。

ほんだ師匠のうけうりでしたね。
ついつい真似しちゃうね。
ウデ 2011/06/09(Thu)06:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]