忍者ブログ
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめふり.jpg 



傘を新しくしたら、雨がふらなくなったの
明日は雨かなー。
いえお天気は良い方がすきですけども。

***

今朝のふれすこ、アートオブリビングのコーナーの「前振り」だけ聞いて
すごーく気になりながら出勤・・・。
今はこんぶりお聴いてるし、多分週末にオンデマることになるけど、きになるぅ。

***

来週、防災訓練があるんだけどね
担架ではこばれる役がきてしまった・・・!
おおおお、重いよー。運ぶ役のひと、たいへんだよ。
落とされたらどうしよう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
単価短歌担架!!
ほぉ♪なかなか乗れないよ タンカ(笑)
何事も経験ぢゃ!落ちずに
しっかり運ばれてくるのぢゃ!!
笛吹きちゃん♪ 2011/06/15(Wed)21:43:38 編集
てか
相変わらず
暖かいイラストぢゃなあ
タンカと結びつかないオイラだよ。。。
笛吹きちゃん♪ 2011/06/15(Wed)21:44:44 編集
たんかたんか~~
なかなか乗れないが、乗りたくないわw
そ、そうね、何事も経験・・・
どきどき。
棟の外を担架ではこばれるので
雨じゃなかったらいいな(´;ω;`)
お絵かきは、なんとなくじゃよ。
つゆっぽいからの。
どうもありがとう。

ウデ 2011/06/16(Thu)05:38:31 編集
何事も経験
経験できるって、すごいよ。
今度、人を運ぶ立場になったら、役立つし!
運ばれるときは、痛いとか演技するの?
報告をまってます。
ナターシャ・マイクロトマト 2011/06/17(Fri)13:31:05 編集
演技は・・・
ナタりんこんばんは!
う、うん、経験だね。
どうもありがとう。
救命講習のときは演技とかしたよ
「だれかーだれかー!」って呼んだり
AEDを使ったり、心臓マッサージもしたよ
防災訓練はどうかな~~~。
ウデ 2011/06/17(Fri)19:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]