忍者ブログ
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あこがれとかです.jpg



まだフォントレースであそぶ。
やっぱりsaiは軽いのでらくちん。

***

久しぶりに足音を消して玉姫様ご登壇に候。
迎え討ちのこころのじゅんびがなかった。
明日と明後日は残業なのになぁ・・・。しょぼしょぼ。

背肉をなんとかしたい。
このぶあつい背肉。
ほとんどが脂分。
燃焼していただいたら
今日買ってしまった(買ってしまった!)かわいいおよふくを
すっきりと着こなせる。
試着したとき大きな鏡で自分の後ろ姿(背肉)をみて
わたし、こんなにたっぷり背負ってたー?!って
たっぷりどっしりババーン!ですよー!
服が似合う似合わないとかもう、どっかに飛んでくぐらい驚いた。

せにくー!せにくー!
もやせー!せにくー!


***

ごじぶんめも。
画像挿入後の文字にリンクがくっついてきちゃうときは
一旦簡易版エディタにいってタグのうしろから文章をはじめてみましょう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浮き輪になる前に・・・
えれがんとな絵ね・・
アタシも合唱するわ・・せにくー せにくー
もやせー せにくー

今夜からBeerは×ね(続くかしら・・・・・・
ぴえ~るママ 2011/02/14(Mon)07:03:41 編集
あるけ~あるけ~~
とにかく歩くんだ!(早歩きね)
自転車やめて徒歩で通勤しなされ!
そうすれば自然に燃えてゆくよ。
そして夜はガッツリ食べないことさ♪
もし、がっつり食べても、次の日の朝
しっかり歩けば大丈夫!

それにしても黒とグレーなのに暗い感じがしないのは
やっぱり頬の紅色があるからなんだろうね。
それと、効果的な余白と……
レースだから、なんだろうね。。。

飽きるまで続けてほしい。レースシリーズ。
本の挿絵にしたい、素敵な作品だよ☆

かおりんご 2011/02/14(Mon)11:18:57 編集
スイート&スイートさんたち!
もう今日読まれちゃった?
今かえってきたよー!
あとでオンデマるよ。

ママ。
今日はママはチョコレートでしょう。
ビールよりもおいしいよね~~~
しばらく禁酒?
のまなくても舞い上がってるし☆

かおりんごちゃん
うむ、本気で歩かなければとおもったよ。
ここんとこ自転車通勤してたから
徒歩通勤にしようっかな。
レースたのしいよー。
でも、今日雪のなかをあるいてきて
葉っぱにつもってる雪はレースみたいで
とてもかわいかった!
きーれーいー!ゆーきー!
ウデ 2011/02/14(Mon)20:54:09 編集
おかえりーーー。
おかえり~~~。
残業おつかれさまだったね。
なーんか、ボツっぽいよー。

もう~~シュークリーム食べちゃう!
今日3つめ!!!
かおりんご 2011/02/14(Mon)21:36:16 編集
うわ~~~
きましたカッチーニの阿部さん!
かおりんご 2011/02/14(Mon)21:43:24 編集
にやにや~~
聴いた~~~~~~。
ちゃんと読んでくれたねー。
にやにやしちゃった!しちゃった!
シュークリームいいなぁ~。

でもカッチーニなのね。
ふむ~~~~意外!
ウデ 2011/02/14(Mon)21:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]