忍者ブログ
[758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着ぐるみはデフォルトで.jpg 


仕事場で、大きな機械についてる作業台が丁度良い。
立ってモノを書いたり、グラフを読んだり、サンプルつくったりだのの
細かい作業をするときにその高さが集中できるようで
その機械を使わないときも、ついその作業台を占拠しているのです。
予約制の機械なので、予約が入ってなかったら勝手に使っている。

家でも同じぐらいの高さの作業台があったらいいのに、とおもって数ヶ月。
インタネットで探したらちゃんとしたのがあったけれど、お値段が高い。でかい。
じゃあそこらにあるもので。
ということで通常パソコンをおいてるところに、コンポとスピーカーを。
スピーカーの上にペンタブのボードを。
上の棚の部分にパソコンを置いて
お絵かきやインタネット遊びをしてみた。
とても快適。

疲れたら座ればいいし、立つこと自体は苦じゃないし。
ただ、ひとつ。
音が腹に当たりますが・・・。
さいとうさんの「こんばんは」もすてきな音楽も、腹に当たります。
今までスピーカーを上に置いてたから降ってくる音を聴いていたのねえ。
腹に当たってすこし曇った音に聞こえます。

飽きるまではしばらくこの姿勢で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
押忍??
押忍!!

スティッチのツナギきて
昆布漁だね
頭には紫に輝くうんちゃん(^^

おなかにいい音楽あてまくるのも
良いかもしらん

素敵なおよふく 総会に着てきてちょ♪

笛吹きちゃん♪ 2011/02/16(Wed)21:20:25 編集
おっと、ちょうどいま
笛吹ちゃん♪
今そっちにコメントをしたところであった!
いいタイミングだ~。
今日は聴けているのかな?
おつかれさま~!

おなかに良い音楽はうn(略)

およふく、きてくー。
新年会もうすぐだね。
夜のみ参加だよ~~。

で、なんで押忍?おす?お酢?
ウデ 2011/02/16(Wed)21:26:57 編集
リクエストの種
きのうは遅くまでおつかれさまでした。
「腹に音があたる」
リズミカルだなあ。3連符が三つ。
おっと、リクエストの種みっけ。
「おなかにあたると気持ちがよくなる曲」
フレーバーで、どう?
yajimaya 2011/02/16(Wed)21:53:00 編集
第3チャクラ・太陽神経叢
「たいようしんけいそう」と呼ばれる、
とても重要な場所で、あの
「おったーばのみゅーじっくでぃれくたあ。」
(「たあ。」の「あ。」はすこし#するかんじ?)
を聴いているのだね。素敵だよ。
明日の仕事も次から次へとうまくゆくよ!

お通じもよくなって、バナナのような
うん(以下略)が来そうな予感☆
恋の予感☆
かおりんご 2011/02/16(Wed)22:00:15 編集
あたーらしーいーあーさがっきった
くーちゃん、おはよう!
そうなの火曜日はコンブリオが全然きけなかったから
ナタりんとこに書いてあるくーちゃんの聴きどころを読みながら
今週末にきいてみようとおもいます。ありがたいです。女神!
三連符?ほんとうだ!
「腹に音があたる2月」(三連符よっつにしてみた、おまけだよ(いらないよ))
フレーバー・・・だしてみようかなっ。
そいえば、三連符が大好きなひとのリクエストあったよねえ。
わたしはなにが好きかなぁって考えて
シンコペーションみたいなのってたまらないのよ、というメールをだしそびれているのであった。
あの話題ってあれから出てないよね。
乗り遅れちゃったかなぁ~。

かおりんごチャクラちゃん
ほほーおなかに太陽があるのね。
そうかーだからこんなにまあるく・・・ぽんぽこりん・・・。
「あ」は#になってる?
よし今夜はそこに注目(注耳?)して聴いてみよう!
そうねわたしバナナのような恋をするわ(略しすぎです)
栄養があって、消化良くて、甘くておいしい。バナナえらい!
ところで、「りんごがぼけてる」話が出るたびに
「かおりんごちゃん!呼ばれてますよ!」と言いながら聴いています。
ぼけたり風邪をひいたりもさもさしたり弱ってたり、りんごちゃんは忙しいね!
よし、今日はりんごを買ってこよう。
ぼけてない元気いっぱいのりんごを選んでくるよ!
ウデ 2011/02/17(Thu)07:10:19 編集
それはもしや
腹に音。
胎教だね!
腹の虫にいいかもね!(えー)

音を身体で感じるってのは・・・そうだ!ライブ(コンサート)に行ったと思っていると普通に聴くより楽しいかもよ?
87 2011/02/17(Thu)17:48:15 編集
そーそー。
ボケたりんごって連呼されてたな~(笑)
これが半年前だったらマジで凹んでたと思うよ。
今はぜんっぜん平気だけドゥ~~~♪
かおりんご 2011/02/17(Thu)20:53:41 編集
久しぶりの雨の朝
87さんおはよう!
腹の虫にいいのかしら。
よくおなかすいてぐうぐう言うわよー。
ライブと似ている、たしかに。
でもうちの壁がうすいので、大きな音が出せないのが残念。
全身でビリビリと音を聴くのっていいよね~!

かおりんGちゃんおはよう!
ボケもつっこみもこなすかおりんごちゃんですから
ボケたりんごでも良いでしょう。
「はいどうもどうもーボケたりんごでーす
「つっこみりんごでーす。」
「ふたりあわせてかおりんごでーす」
「ひとりやないかい!」

(センスないなわたし)

半年前とずいぶん気持ちがかわったということだね。
めでたい☆
ウデ 2011/02/18(Fri)07:10:10 編集
おはよう
入院してたけど、昨日無事退院しましたよ。

ぴあまんちゃん、
いつも楽しそうに仕事していて
いいね。
岩太郎 2011/02/19(Sat)07:37:28 編集
お大事にね
おはよう岩ちゃん!
岩ちゃんの入院のこと、ナタりんとこで読みました
(まだ放送はきいてないの、今日か明日にはオンデマる!)
ずっと忙しそうだったから体に負担がかかっていたんだね。
おつかれさまでした。
そんでもって、お大事にね。
健康が一番大切だよ!
あとあまり考えすぎないことがいいよ!

ウデ 2011/02/19(Sat)09:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]