忍者ブログ
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業中にたべた.jpg 


今頃バレンタインの話です。
いいんです、今14日のスイートアンドビターをオンデマってるんですから。

職場で、業務のお嬢さんにクッキーとマフィンをいただきました。
業務と開発の全員に毎年手作りをあげているって・・・!!
うううううううれしい・・・。
そしてとてもおいしかった。
マフィンのほうには「カップをはずしてから20秒あたためて食べてください」と手書き付箋。
残業中にこういうおやつは助かるのでほんとありがたかったわ~。


そしてわたしはバレンタインになにをしたかというと。

でも全部もらってってくれていた.jpg



スイートアンドビター
チョコアンド青汁。

ひとりひとりに手渡しなんて忙しくてやってらんねーので
ご自由にと籠におやつをざかざか入れて
ところどころに、青汁をしのばせておきました。

休憩所を通りかかる(通路なんです)たびにチョコが減ってるのをみて
にやにやしながら補充したりしてました。
青汁は残るかなーと思ってたんだけど
みんなやさしいね!青汁もちゃんともってってくれていました。
地雷だの罠だの言われつつ、たのしいバレンタインでございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコか青汁か・・楽しい仕掛けね、うふ・・
同時に口にすればすいーと&にがぁ~~
ぴえ~るママ 2011/02/19(Sat)15:38:46 編集
これから火曜をオンデマるよ
スイート&スイートのママこんにちは!
青汁意外と人気だったのかも?
同時に口にすれば、うむ、ムセますね!(溶かして飲みましょう)
ウデ 2011/02/19(Sat)17:34:58 編集
おちゃめさん。
いたずらには愛がなくっちゃね。
yajimaya 2011/02/19(Sat)20:38:50 編集
愛!
うん、わたしの愛は苦くて御座います。
こういうことを笑って受けいれてくれる職場でよかったわー。
ウデ 2011/02/20(Sun)02:50:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]