忍者ブログ
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだあそぶ.jpg 



http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/writing/se084206.html

フォント一覧印刷君、べんり。
使いたいフォントを探すのが大変だからね。
印刷しなくていいのよ、見れるからいいのよ。
おすすめ。

***

前の記事が21:16
それを投稿してすぐにかきはじめたこのお絵かき
(途中トイレにいったりお茶いれたりはしたけど)
を投稿したのが22:43
一時間半ぐらいかー。

わたしの集中力もつのが。

***

ははと電話をした。
どうやらまだブックマークから消えたオッターバのサイトに
毎回グーグル検索して行っているらしい。
(ブックマークの仕方を電話越しに説明できなかった)

母「OTTって三文字いれたらOTTAVAがでてくるのよ!」
私「・・・す、すごいね」

キーボードの「O」と「T」の場所は覚えたとゆっていた。
あとは「V」と「A」だねえ。

私「おかあさん、オーソレミヨ、歌える?」
母「らーらーらーららー」

ちゃんと、オーソレミヨの旋律だった!
でも8日をオンデマってねと言ったので
今頃聴いているのでしょう。
そしてわたしと同様に
サンタルチアの旋律がでてきちゃう呪いにかかるでしょう。

この呪い、強烈なんですけど!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お茶屋のパソコンから
邪魔するぜっ!
素敵レース!
素敵うんこ!
素敵ぴあまん!

レース可愛いよ~~~。
紫うんこの正面顔、使えそうだな。
ふふふ。。。
(なにかたくらんでるおいら)

はい、業務に戻ります!
かおりんご 2011/02/13(Sun)12:48:14 編集
お茶部かおりんごちゃん
今日はおしごとだったんだね。
えらいねえ。
もうすぐおわりかな、おつかれさま!

フォントレースはフォトショがあれば簡単につくれるね!
だって、フォントですもの!
ウインドウズについてるペイントでも作れるね!
(めっちゃ根性いるけどね!)

ウデ 2011/02/13(Sun)17:33:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]