忍者ブログ
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつまで豆まきしてるつもりでしょうか。わたし。

ハマるんが書き起こしをしてくれたのでつい。
うしろのひとはほんださんです。
麻呂眉が一番にあいそうだったので・・・!!!!
(似合い過ぎ、自然すぎてもう誰だかわかりません)

鬼よりこわいものは・・・.jpg


わたしがまめまきお絵かきをだらだらとしているあいだに
コンブリオではバレンタインのテーマがはじまりました。
去年おもいだすなあ。
素敵なエントリがあったなあ。
あとさいとうさんが「とにかくチョコをあげるべし!」ってゆってたきがする。
ことしはどんな曲がかかるかな~たのしみ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
豆をまき続ける女
そんなあなたは、
天才ぴあそらまんじゅうさんですね?
今、貴女にお手紙を書いていたんですが
「えんぶれいさぼーゆー」で溶けてしまったので
いつ出すかわかりません。

ほんださん…まさにマロ顔だよね!
かおりんご 2011/02/07(Mon)20:51:46 編集
そして豆を食べ続ける女
まめ、うまいねえ。

ほーぼーけんさんの選曲よかったねえ・・・。
Kさんとうまくいきますように。
かおりんごちゃんはバレンタインの曲、エントリしたかい?
らぶらぶをみせつけて~~~☆

プレゼンター全員を麻呂眉で想像したけれどほんださんが群を抜いてダントツでした。
そそ、朝の放送でもチョコのおはなししてた~。
ウデ 2011/02/07(Mon)20:58:52 編集
まろまゆ
この絵でいちばん好きなのは、「心配。」のとこ。え? ほめてない?
いやー、それにしてもすごかったねー。南極。
まだ2月だよ。何が起こるかわからない。今年のcon brio。
yajimaya 2011/02/07(Mon)22:09:04 編集
南極!
ありがとうございます
自分でもそこが気に入ってます>「心配」(えー)
そう、南極!いやーすごい!
ほんとにほんとに世界中からこんぶりわ。
いつかきっと「宇宙の果てからこんぶりわ」も
くるかもしれない!ね!

ウデ 2011/02/07(Mon)22:13:51 編集
しげまろ
かわいいなぁ しげまろ
たわむれたいのう

バレンタインクラシックの2曲を聴いたら
切なくなってきちゃったよ
「気になるあの方とあの方」とか
チェチーリアさんがゆーから
ドキドキしちゃった

「宇宙の果てからこんぶりは」
けっこうタイムラグがありそうだねw?
nahema 2011/02/07(Mon)22:54:56 編集
苗麻呂ちゃんとしげ麻呂くん
ささ、たわむれてください。豆をぶつけられますが。

バレンタイン曲ふたつともよかったねえ・・・
チェチーリア!さんは友チョコってゆったら
さいとうさんが「逃げましたか」的なこといわれてたっけ。
そのあとに「あくまで恋のメールを」とかゆってましたっけ
友チョコでもいいじゃない~

長い歳月かけて届いたメールが読まれたらそれはそれで感動しちゃうわ☆
ウデ 2011/02/08(Tue)06:42:17 編集
だって、だって~!
みんなの恋ばなを聴くコーナーだよね!!!
それでいいじゃん!!!
「あの方とあの方」?
もちろん、アナタのことよ!!!
チェチーリア! 2011/02/08(Tue)07:47:09 編集
うふふふー
お、年女のチェチーリア!ちゃん(魔女)おはよう!
120歳って、爆笑したよ~。

みんなの恋話ききたいねえ。
可愛い魔女のひとのお話もききたいなぁ~。

>もちろん、アナタのことよ!!!

かおりんごちゃん!ご指名です!
さっさとエントリーなさーい☆
ウデ 2011/02/08(Tue)07:54:46 編集
幸せがあちこちにありますように♪
私は「だれ」とは言ってないも~ん♪
言いたいだけの人 2011/02/08(Tue)14:39:30 編集
うー
ラジオネーム忘れたー。
チェチーリア!でした。
チェチーリア! 2011/02/08(Tue)14:42:43 編集
すごいっ!
ほんとに描いてくれちゃったのね?!
あひがと~!

しかし、なんでも似合わせちゃうところ、
ピアまんちゃん、すごいな~!
豆葉 URL 2011/02/08(Tue)15:44:04 編集
ゆきふるのかなぁ~
魔女っ子チェリー!ちゃん
そうね、だれとはいってないね。
でもさぁ~~ばればれだっぺよ。
かおりんごちゃんのブログとかみたら
ばればれだっぺよー!
にやにやしちゃうわー!

豆葉ちゃん
ありがと、勢いでかいちゃったー!
ほんださん麻呂っぽいよねえ・・・。
色白だからかな、とても似合うんだよね、麻呂が。
ふたりが優雅にまめを撒いてたらおもろいなあ。
この場合の鬼は誰なんでしょうね。モーリー?
ウデ 2011/02/08(Tue)19:52:22 編集
ばればれだっぺか?
ハァばればれだっぺか?
だってしゃ~んめよ。
そったらこど言ったってもよ、
あんなふうにBARでアレされたっけよ、
こっちも、そごさおがえししなくてはなんめよ?
だがら書いたんだっぺよ?
したっけみんながひゅ~ひゅ~言ってよ、
なんだっぺまず~~っつう感じなわけよ。

あれ、いい絵だっぺ?
読めっか?このコメント。
かおりんご 2011/02/08(Tue)20:37:09 編集
てへっ。
やったー!
「魔女っ子チェリー!」ちゃんになったのら♪
ピアまんちゃん天才!!!
チェチーリア! 2011/02/08(Tue)20:47:47 編集
ゆきみたいなあーーー
愛のかおりんご姫。
な、なんとか読めたwwww
じゃ、以下おきなわふうに。
(方言ではないです、おきなわのひとが言うような言葉で)
して、てれるんだのに!なんで、みている自分がてれるわけー?!
絵はいいよ、じょーとーやっさ。しに、じょーとー。
でもさー、こう、ちょっと、へんなぁーするわけさー。
あちこーこーで雪がふってもちょうどいいって。
くっぴるーでいいので、あやからせてもらいましょうねー。

チェリーちゃん
(ああ、感嘆符さえも省略してしまいました)
魔女っ子でいいのかー!そうかー!
「チェリーちゃん」は言いやすいし、可愛いし、いいね☆
ウデ 2011/02/08(Tue)21:00:48 編集
いちごの匂い、タンドーリチキンの匂い
そして肉うどんの匂い。実に美味しそうでおじゃるよ。


これだけ似てると描いてて楽しくないですか、本田麻呂。
何気に紫着てるのも気になるし・・・www
ハマデウス URL 2011/02/08(Tue)21:39:39 編集
まだ降らないなあー

ハマるーん
「はまでうすさんにもおこられましたから」と、うれしそうにおっさってましたん。
てか、オーソーレミーヨーーーーwwwwwwww
や、やばい。おもしろすぎ。くるしいwwwwww
だってぴったりあってたから普通にききのがしていたよ。

肉うどん、おいしかった☆
本多麻呂さん似合い過ぎですねえ。
あまり色塗りが得意でないわたくしが
「若草色」のほかでえらぶ色が「むらさき」か「ぴんく」なんです。
あ、ピンクのほんださんもいいね・・・☆
ウデ 2011/02/08(Tue)21:45:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]