忍者ブログ
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 110205りっすんおったーば
 
「ゆうちゃんの登場曲」
 
えええーこれー!?意外。
で、ゆうちゃんは、なにを持ってるひとなんだろう。
(すみませんぜんぜんわからなくて)
 
かつてクラッシック曲でとうじょうしたひとをふたりめっけたさいとうさん。
めっちゃ調べたんだろうな・・・。
 
・カルミナブラーナおおうんめいのめがみよ。
 
つよそうwwwww
野球場で聴いたら迫力ありそう。
 
・げんそうそっきょうきょく
 
えええええ。
ショパンっていうだけでええーっておもったのに。これか。
(野球場といえばラッパの音とパーランクーの音しか想像できないわたしですのですみません)
あ、まんがのはなしなのね。
 
しげる「でね「はくちょうのみずうみー!」っていいながら」(まんがの説明)
まり「さいとうさん踊らんくてもいいよ」
 
スタジオの様子がわかっておもろいなあ。
まりさんナイス!
まんがの話かとおもってたら、実際この曲で登場なさった選手がいたようで。
すーごーいーねー。
 
おお、すごいまりさんのウグイス嬢!
コンブリオではさいとうさんがやるよねそれもおもろいけど。
 
・モーツアルトの戴冠式ミサからグローリア
 
・シベリウスのカレリアから行進曲風に
 
しげる「もうちょっと自然に読んでください」
まり「はまだにかわりましてーぴっちゃーさいとうーさいとうーせばんごうじゅうはちー」
 
笑い声にかぶせて曲がはじまりました。
おもしろすぎる。
ふたりの会話のテンポがいいなー。
 
しげる「今この放送をRBCで聴いてるひとは、名護キャンプに行ってゆうちゃんに言ってください」
まり「クラッシックじゃないとあかんでーって」
 
おおー!めずらしい、さいとうさんの選曲。
・わーぐなーろーえんぐりん
 
まり「さすがさいとうしげるクラッシックマスター」
 
ほめられるとささっとかわすさいとうさん。
曲の説明をしたあとに
おしまいにオッターバアプリを紹介。
 
まり「あどれすいうとかんでよろしんですか?」
しげる「あ、そうか、おーてぃーてぃー・・・」
 
まり「さいとうしげるの登場曲も必要じゃないですか?」
 
ネタかとおもったら。
次回までの宿題です!って言われていた。
次回3月6日に斎藤さんがどんな曲で登場するか楽しみですね。
 
「さいとうしげるのテーマ曲」っていうコンピの森テーマがあったら
わたしも参加したいなあ!
(野球わからんの・・・)

どんな曲があうかなあ。
いつもジョスカンデプレで登場だからね。
テーマ曲をつけるのなら
意気揚々としてて、ちょっとまあるい感じの曲がいいねえ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しげるの登場曲
それ!
しげるの登場曲!
ぜったい私達でコンピのテーマにしちゃおう!
さっそく考えはじめねば!
豆葉 URL 2011/02/07(Mon)17:11:58 編集
ボツとわかってメールしてみました。
おっと!豆葉ちゃん。
いま「からまり」のメールが読まれたね。
ふふふ、からまっちゃうね。
しげるんの登場曲、メールしてみました。
ボツとわかってやってみました。
同意見多数だとテーマとして採用されるかな~!
ウデ 2011/02/07(Mon)19:16:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]