忍者ブログ
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足の長さみせつけ.jpg


正直、邪魔なんですが。

***

 Phsを仕事場においてきた・・・!!

防寒着のポッケにいれてきちゃったんだー!
どどどどどどーしよう。

いいんです、電話とかメールとかそんなに来ないから。
そこはいいんです。

でもね、目覚まし時計がー!ないー!

明日、起きれますように。ほんとに。
基本早起きさんだけど、やっぱりめざましないと不安なのであった。
ようし、めざましなどなくても
スッキリ起きちゃうぞ!起きちゃうぞー!
起きちゃうんだぞー!(自己暗示です)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
だいじょうぶだいじょうぶ!
ロータスちゃんにお願いするんじゃ!
何時何分に起こしてね!ってお願いしてから
それから寝れば大丈夫!
かおりんご 2011/02/01(Tue)20:03:43 編集
そうする~
ありがとうかおりんご姫。
いやー普段早起きだけど、なんだかんだと頼ってるんだよねめざましアラームを。
ところで電話がないことに気付いたのは
亡き王女のためのパヴァーヌを聴いて
かおりんごちゃんにのろしを上げようと思った時でした。

ウデ 2011/02/01(Tue)20:28:27 編集
どこでもアラーム!
起きられるものよ、
起きちゃうものよ・・いつもの時簡に。

体内時計(自分の習慣)って結構正確よ
いつものアラーム1分前に目覚まし時計をにぎっている自分にびっくりするものよ・・・

あ、ちなみに、携帯電話偶にはいいじゃな~ぃ圏外。
アタシなんか不携帯常習犯よ・
うふふ・・
ぴえ~るママ 2011/02/01(Tue)20:50:55 編集
体内時計♪
ママこんばんは!
今ねえ、コンポのタイマーをセットしようとしてるんだけど
取説どおりにやってるのに、なぜか稼働しないんだよー
うむ、腹時計で起きることにする☆
朝になって「おなかすいたー!」ってゆって起きるよ。

あ、でもママは携帯電話をちゃんともっておくこと。
かわいこちゃんが電話してくるでしょ?
ふふ!
ウデ 2011/02/01(Tue)21:00:56 編集
がんばれー
わお どきどきだね
ぴあまんちゃんがちゃんと起きられるよう
私もなにかにお願いしとくよ!

PCとかにも何かあるだろうけど
きっと大丈夫!
お仕事も充実してるみたいだし
大丈夫 大丈夫^^

nahema 2011/02/01(Tue)21:41:20 編集
ありがとう~
ナエマニノフちゃん
ありがとう、起きれるように暗示かけてます。
電話がないって不便だなぁと気づきましたー。
おっと、今コンブリオでファンファーレ。
めでたい!
おめでとう!

仕事は個人的には楽しいです。
チームとしては難航してますw
来月上司がフランスに出張らしいんですが
おみやげに何をかってきてらおうかとか
そういう話ばかりする部下です。
ウデ 2011/02/01(Tue)21:55:03 編集
朝から餅
おきれました☆
ありがとございました。

コンソメスープに餅をひたして食べるあさごはん。
むぎむぎ。うまー。ですわ。
ウデ 2011/02/02(Wed)05:57:32 編集
よしよし
Twitterで見かけた
ほっとしたよ
朝おもちはパワー出そうだね! 
nahema 2011/02/02(Wed)08:49:32 編集
朝もち
ナエマニノフちゃんこんばんは。
いやー起きれてほっとしたわー。
でもなんだか眠りが浅かったようで
今もうすでに、ねむい~~~。
朝からおもちをたべると贅沢なきぶんです!
ウデ 2011/02/02(Wed)20:01:59 編集
目覚ましなしでも早起きできるんだね。
ぐもにん

すごいね、目覚ましなしでも早起きで来たんだね。体内時計が働いたんだね。

岩太郎 2011/02/02(Wed)20:36:38 編集
腹時計でっす
ぐもにん、岩ちゃん。
今日も残業ですか?
おつかれさま~~。
腹時計が働いたみたいで
起きてがっつりと餅たべました。
今日は電話機をちゃんと持って帰ってきたのでめざましがあります。
起きれるとわかっていても
気持ち的に、らく~~~。
ウデ 2011/02/02(Wed)22:08:24 編集
今日は自宅からだよ
ぴあまんちゃん。

今日は残業じゃないんだよ。
自宅からです。
岩太郎 2011/02/02(Wed)22:16:45 編集
おうちでリラックスタイム☆ですね
おうち、帰れてるのねーよかったよかった
この時間にお仕事してるのつらいものね。
岩ちゃん日曜日もお仕事してたしなぁ。
無理せずにね~。
おやすみなっつぁーい!
ウデ 2011/02/02(Wed)22:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]