忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっとほっぺたをピンクに塗りたい.jpg






















描いた絵に長々とコメントを付けるのはよろしくないと思うのだけれど。
約半年間金色を凝視して(笑)
おえかきするうえで気づいたことなど。
わたくし、変なところ凝視する癖があるんですよね
きもいファンだろうなあ・・・。

二人共通
・あたまちいさい
・二人とも小柄なのにバランスが良いのは顔も頭も小さいから
・てか樽兵衛さんはぽっちゃり系なのに顔小さいってどうなっているの

清之進さん
・少し癖っ毛
・実は髭が濃い(描けませんが)
・目の周囲、笑いじわがよく出る(描けませんが)
・脱ぐ前から衣類はだけ気味
・お化粧はその日その日で結構違うみたい。
・小指がものすごく曲がる(ちょっと怖い)
・左目のほうがまぶたが重い

樽兵衛さん
・隣に白塗り侍がいるから気づきにくいけれど、実は色白。
・沢山飲んでると頭皮まで赤くそまっている
・紅を塗らずとも唇がぷりぷりでピンク
・ほっぺたもピンク
・耳がすごく前を向いている!
・写真を撮らせてもらおうとすると眉間にシワをよせわざわざ変な顔をする
・たまにほっぺたに傷がついてるのはカミソリ負けかなぁ

お絵かきするのは楽しいですが
樽兵衛さんはつるりでサングラスつけとけば似るんじゃないかと安易に考えておりましたよ
しかしちっとも似ないから困る。むずかしいわ・・・。
清之進さんに関してはもう似せることはあきらめた。まんが絵だもんいいもん。
そいえばこないだ「昔の写真などを見て、樽兵衛さんはずっとヘアスタイルが同じなのでいつ頃の写真なのかがわからないです」と言ったら「えー?そうー?」(酔っている)ってニコニコで返答、いやだからあのホストバンド大会の写真がね、いつなのかわからないっていう話だったのだけれど。
清之進さんは最近は御髪短め。年末にもバッサリと切って、つかあれ耳の上のほうは五分刈りぐらいになってなかったかしら。わたくしは短めが好みなのでうれしいな。

今日は寒いし雨だし、一日篭ってドットを打ったりレースの線ひいたり金色絵かいてたりで
その間ずうううううっとコンブリオ聴いてたんですが
二日分のオンデマンド消化したら丁度6時
ということで今リアルタイムで聴いているのでした。
ヘッドフォンで聞くと楽しいなぁ!
いろんな音があるよー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]