忍者ブログ
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この差!



すこし前に、トップとカテゴリ変更していたのだったよ。
ちょっとアレな絵を消したり
ご挨拶ページを消したりでスッキリ。

絵ページをまとめてると、タグがわけわかんなくなって(いつものこと)
ゲソさんを捕まえて教えてもらって
ついでにトップどうやって見えてる?とキャプをもらった。
上がわたしの画面
下がゲソさんの画面
大きさが違いすぎて笑える。もう笑うしか。

***

餅つき大会、ライブ以外のこと、さらに思い出し。

病院関係者のみなさんがボランティアでやってらっしゃる餅つき大会
その打ち上げに金色ファンも来ていいよってことで、まぜてもらった。
一人ずつ自己紹介をせねばならなくなり
病院関係の方々は所属と名前、あと一言を。
金色ファンの方が「追っかけやってまーす」と言ったのに続いて「同じく~」と挨拶した数人のファン(わたしも)
そして樽兵衛さんが「追っかけられてまーす」と自己紹介をして
さらにホモンズの人が「10年以上やってますけど、追っかけられたことがありません!」と(笑)
きれいにオチた。みなさん陽気でおもしろい。
しっかし、追っかけって打ち上げとか入っちゃっていいもんだったのかしら。
主催の方々にはどう映っていたのかなぁ。
こういうのは慣れないでござる。

将棋大会に出てくださいよ、と軽々しく言い放つ清之進さん。
出たいのはやまやまですが、おそろしい。場違いになりそうで。
天・地・人にランク分けされますから~~とおっさってましたが
前回は確か人数の都合上、天と地の二部になって
その地の部に初段のひととか居たんじゃなかったっけ。
強豪ぞろいですよ。
そんなところに初心者が行けるものか。
こ、わ、い、わ。

そいえば3月3日の手刀、ライブハウスのスケジュールページをみたら
「女の子だらけの出演者!」つうようなことが書かれていて
確かに金色以外はアイドルのようです。
これは!清子ちゃんと樽美ちゃんが見れるのかしらと
さっき侍ブログにコメントのこしてきてみたよ。
行けるかわかんないけども。水曜日だなんて。
あとアイドルイベントは入場料がちょっとお高めですなあ!

***

リアルタイムでラジオを聴いていると寝るのが遅くなるなぁ
やっぱりオンデマンド放送にしようかな
でも生放送の楽しみを知ってしまったなぁ。
あしたはすんごく寒くなるんですって。
そして花粉と一緒に、駄洒落のメールが飛んでくるようになってて
対応に困りつつ丁寧に読んでるのが、とても良い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]