忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メテオール
空と電球のガード下
秋葉原ドレスアキバホール
メールで予約でドリンク込み3000えん。

入ったらピコテッツのリーダー(キューピーちゃん人形)がスタンバイしていた。

ザ・ピコテッツ
たぶん4回目ぐらいかな。
いっつも爆音テクノなので今日はどうするのかしら
まさかアコースティック?と思っていたら
なんといつも通りだった!
「コンニチワ!」曲おぼえてきたなぁ。おもしろい。
ベース女子との温度差がいい。すてき。
でもピコテッツ聴くんなら椅子は無いほうがいいなー
飛び跳ねたいですよ。

谷口マルタ正明さん
2回目・・・いや、3回目か!あやふや。
大切な指を負傷していて血みどろのまま演奏。
ギターに血がっ。弦に血がっ。
てか、怪我をしてない指まで赤くそまっております。
もうそこが気になって気になって。
おだやかな曲をやっても痛そうで。
ちょっと激しい曲をやったらもっと痛そうで。うおお。
お大事になさってください。

メテオール
久しぶりだー!
スクリーンには見たことないキャラが映っていたよ。
セットリスト
・コスモ越さぬも
・火星開拓の歌
MC
・金星
・奥さんそれは恋ですよ
MC
・がちゃめの犬
・プラネタリア
MC
・ミクロバス
・宇宙時代のカナリア
(ゲスト登場)
・えんやーらやらーという民謡(すみません)
・空と~(略)~キミと(すみません、長いタイトルがおぼえられないようです)
MC
・ソーラー節
・宇宙でどんちゃん
アンコール1
・黄色いカッパ
アンコール2
・東京節

いっぱい聞けた!まったりしてたなぁ。
まるでおうちで聴いてるみたいなリラックス状態。
楽しかったな。
以下、覚えている限りの出来事とわたくしのささやかなツッコミ。

・・・と書きたいところですが
頭痛がやってきました、ぬおお。
少々しんどいので、詳細は明日、書けたらいいな。
(一日置くと忘れちゃうことが多いんだよねえ・・・たくさんMCもあったの!)

ゲストはチューリップでした。
いっこ前の記事の赤いかわいいこ。
もらってきちゃった!やった!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コスモ!
ライブ楽しかったですね~。
最初の一曲目がどうしても
思い出せなかったけれど、
コスモでしたか!
すっきりしました。ありがとう!
チューリップはお元気でしょうか?
トマトが育てられるすださんなら
きっと元気に長生きすると思います。
って、もう花はさいちゃってるので、
育てるも何もという気もしないけれど(笑)。
ちびちゅう 2010/02/17(Wed)00:18:13 編集
あれモアーイーーこれモアーイー!
楽しかったですねえ!
長丁場だと最初のほう忘れちゃうよね。
わたしもメモしてなかったら無理でした。
チューリップ元気・・・なのかなぁこれ。
うちねえ超さむいですよ。
ライブハウスで開いていた花が
ぴったりと閉じてます。
太陽もあまり入らない時期なので
せめてものと窓際に置いてますがそこが一番寒いってう(笑)
結構メテオール見てきたのに、こういう珍しいことやってくれると新鮮でおもしろいですよね。
まだまだ沢山隠し技がありそうメテオール。
ウデ 2010/02/17(Wed)07:03:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]