忍者ブログ
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月下美人三姉妹だっぺ.jpg




















若草色の姉妹は三姉妹なのさー。
昨日のオンデマンド聞きながら描いちゃった。

笛吹きちゃん♪に関する記憶が
・笛うっとり
・ほそい
・眼力がある
というだけで・・・すみません、ブログのアバタを見て描いたよ・・・。(あほー)

三姉妹仲良く、楽しい音楽生活がどーんとやってきますように。

***

あした、レンダみにいくよー。
久々だ、くらうど!
んん?あのすごいドラムのいるバンドも出るんだっけ。
(なまえがながくておぼえきれてない。すみません。)
うっほーっほー。
今度は首痛くならない程度にあばれる。

昨晩は雲がでていて、流れる星の姿はみることができませんで。
今日もやっぱり雲が。
い~け~ず~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあ♪すてき!!
ぴあまんちゃん♪

ステキな三姉妹 どうもありがとうー!!
ハマデウスさんが大急ぎで教えてくれたんだ
過剰なお言葉 感謝です

ステキなBDプレゼントで~す♪
笛吹きちゃん♪ 2010/08/14(Sat)11:33:30 編集
若草物語・・・
もういっそ、三人ともリスにしてしまおうかと何度も思いましたぜ(笑)
父:しげりす 母:もーりす(?!)
娘:ナタりす・笛りす・かおりす
・・・全員いのししにしか見えなくなったのでやめた。

笛吹きちゃん♪
おめでとうだよ~~
三人とも8月って素敵な偶然だね。
偶然?運命?
ottavaの引き合わせた若草姉妹~~。
笛吹きちゃん♪はもうちょっと先だったね
やさしいミュージックディレクターはどんな曲を選んでくれるかな。

ハマデウスさーん、気にかけてくださってありがとござまーーーーす!
ウデ 2010/08/14(Sat)12:16:55 編集
ありがとう!
ピアまんちゃん、こんにちは!

笛吹きちゃん♪に聞いて飛んで来ましたよ〜。
き、きれい〜〜〜〜!!ありがとう。
こんなに美しく描いてもらって!!感動。しみじみ…。

しかーし!
困ったなー、こんどオフ会に行く時は、あたし
仮面でもつけてくっかなあ?
はじめてお会いするブリメンさんを、がっかりさせる恐れあり。うーん。

あっ、でもほんとうれしい!
ナターシャ・マイクロトマト 2010/08/14(Sat)14:01:45 編集
どっか~~ん!!!
笛吹きちゃん♪から「のろし」で知らせがありまして
ぴゅい~っと飛んで来てみたら……!!!
ななな、なんだっぺまず~~~!!!!!!
誰だっぺ、この美女!?(笑)あだしか?

う~~ん、ヤバイ。まぢで次回の総会は、
仮面ぱー着!で行かねばならぬぞぉ~~……
せんとくんの気ぐるみでも借りて行くかぁ?

それにしても…密かに、いのししも観てみたい!!!
母・も~りすが意味不明だけど(笑)

けど本当に嬉しいよ~~~♪♪♪
ぴあまんちゃん大好きよ☆ちゅ(*^3^*)
素敵なプレゼントをありがとう!!!

ちなみに、うろ覚えで描いたはずの笛吹きちゃん♪
激似ですぜ☆ナターシャママもそっくり!!!
感服いたしました~~~☆
かおりんご 2010/08/14(Sat)14:34:46 編集
月下美人だもの
笛吹きちゃん♪「のろし」ありがとう^^

ナターシャさん
ちょwwマイケルトマトに撃沈するほど笑った。

めがね、掛けてたかなぁー髪は結ってたかなぁー、写真の一枚ぐらい
とってくればよかったんじゃよ・・・と
思いながら描いていたよ。
でもナターシャさんは3人のなかで一番うまく描けた気がするんだ、雰囲気がね。
エコキュートな子からも似てると言ってもらえたし!
仮面はいらないぜ
その笑顔で充分なんだぜ!(誰だよ)
お誕生日、おめでとうございました。

エコキュートかおりんごさん
今日ですね!おめでとう!
セントくん(笑)
茨城弁のおかげで、田舎の女子学生のような(おさげで前髪ぱっつんの)人を想像していたんだよね
実物は違った!(そりゃそうだ)
ハマデウスさんのLFJアルバムの中にかおりんごさんをみつけることができたので
三人のなかで唯一写真をみながら描きました。
これからも充実したいっぺーじょーとーな毎日がやってきますように。

母もーりすはお帽子かぶせたままエプロン着せたらなにがなんだかわからなくなってました(笑)
ウデ 2010/08/14(Sat)15:02:33 編集
いっつもすてき♪
ピアまんちゃん♪
こちらでは初めまして。
ブリメン総会ではご協力いただきまして、ありがとうございます。絵が描けるって、本当に素敵!
とっても楽しい思い出です。
チェチーリア! 2010/08/14(Sat)20:16:46 編集
ようこそー
チェチーリア!さんいらっしゃ~~~いです。
色紙の企画は素敵でした。
参加できてとても嬉しかったです。
夜の部でお渡しするところ、見たかったなぁ~~~。
お絵かき見てくださってありがとうございます。
これからもどぞよろしくおねがいしまあぁす!
ウデ 2010/08/15(Sun)00:08:56 編集
うらやましいなぁ
若草物語なら四姉妹じゃん。
12月生まれだから入れてもらえないのか。
そーか、そーか…

と、イジケてたら
私はピアまんちゃんとは会っていなかったことに
突然気付いたのでした。困ったおばさんです。

ホントはLFJの初日に会ってます。
会ったのは覚えてるけど顔は覚えてない(笑)。
ごめんね。

斎藤さんに「小さい」って言われてましたよね。
本当に何でも覚えてる人だなぁ…
ハマデウス URL 2010/08/15(Sun)13:44:03 編集
Pがつくのはわたしかママか(笑)
あのコメント投稿時間、地下で暴れておりました!
と、言うまでもなく。
あ、でもまってPだったら
「プレゼンター斎藤茂」もPですう。

そう、一度お会いしているんですよね!
あのブログのひとだー!と感激しましたん。
それがこのように交流をもてるようになるなんて。
まだ数カ月なのに、不思議です。
LFJがすっごく昔のことみたいなのです。

でもほんと一言交わしただけでしたから。
で、総会ではすれ違いだし・・・。
次のオフ会ではお話できますように!

ハマデウスさんこそ、よくご記憶で。
確かに斎藤さんは「暑くて溶けそうじゃ」というメールに
「小柄だからね・・・」と言いました
しかーーし!背高の斎藤さんからしたら、大抵の女性は「小柄」になると思う!
わたくし、身長は159 体重はそれの標準を軽く超えてます。
たっぷりしております。たっぷり。どっしり。みっちり。
そして、現在はパピコの食べ過ぎで夏太りですなぁ・・・とほほ。

ウデ 2010/08/15(Sun)14:38:22 編集
やっぱりうれしいわ!
マイケルだす。
ちょっと前の話題にもどって、コメントしま〜す。

娘のぷちとまとがとてもこの絵に魅力をおぼえ、
またあの絵みして〜!といいます。
目の描きかたを勉強しています(笑)。
直々にご指導よろしくお願いします。
きっとママをこんなにきれいに描いていただいて、うれしいのでしょう。(ママは泣いちゃうくらいよ〜。)

ところで、姉妹が増えましたね。
5姉妹はどんな感じになるでしょう。
期待しちゃいます。うふふっ。

PS.ハマデウスさんのLFJアルバムにおりまするよ。
黒のスクエアネックだす。
ぷちはメガネのこどもだす。
ナターシャ・マイクロトマト 2010/08/19(Thu)08:27:18 編集
どうもありがとうです。てれってれっ。
マイケルトマトになったり、マイクロソフトになったり
ほんとナターシャさんとこにはおもしろい人々が。

>黒のスクエアネック
めっけたー!
ああーん、気付かなかった。
そしてやっぱり一番前のお子様はぷちちゃんなのねえ。

ぷちちゃんはお絵かきも好きなんですね。
何度も見てくれてうれしいなぁ。描いてよかったなぁ。
うんうん、わたしもいろんな漫画にあこがれて、まねをして描いていました!
そしてまだまだ修行中です。絵をいっぱい描きたいです。
お会いできた時には、かおりんご先生に一緒に習おう!
ノリツッコミと茨城弁も習おう!(ええ?!)
みんなでお絵かきできたら楽しいね。

ぴえーるママとハマデウスさんをいれて
あら、もう6人姉妹ですね!
こうやって大家族になってゆく・・・
おとうちゃん(しげるん)大変じゃのう!ほっほっほ。

ウデ 2010/08/19(Thu)19:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]