忍者ブログ
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局で.jpg




















こないだ郵便局にいったときに遭遇。
「ご無沙汰してます!」とかゆって挨拶してたから
郵便局の常連さんなんだろうけれど
受付女子を口説きまくっておった(笑)
たしかに、小柄で可愛い子でした!
最初びっくりしたけど(大声で「かわいい!」を連発するから)
青年の一生懸命っぷりにわたしはがんばれーとか思った
・・・が、うしろにならんでた利用者からは恨みを買ったろうよ。
青年よほどほどにがんばれー。場所えらべー。

***

おやすみなので普段きけないアニマートを聴いた
ゲレンさんの話し方もおちつくねー。
子守唄3連続できもちよーくさせたあとで
「みなさん・・・起きてますか?」
って、おちゃめだった。
ムジでのコンサートご招待を募集していた。
わたしのようなたまにしか聴かないひとでもいいのかなぁ・・・
と思いながら、応募してみた。
当たったらいいな。

そのあとのモデラートもちょっときいた
カステルヌオーヴォ=テデスコをかけたあとにステテコの話・・・
いえ、なんでも・・・ええ、なんでも。
「うちのマリオは、デレスケでもステテコでもなかっ!」
って言うのを想像してにやにや。マリオご愁傷さま・・・。

途中コンブリオのスポットが流れたよ
金曜の森さんのだったよ。
お。ということは斎藤さんバージョンもあるのかなぁ。

ベランダが涼しくて、部屋の中は蒸し蒸し。
モデラートを流しながら
ベランダで三手詰め。
良い夏休みです。

さ、今日もこんぶこんぶ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]