忍者ブログ
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定より早く池袋に到着できたのに
サイバーってわかってたのに
なぜか足はチョップに向かってて・・・
途中で違うと気付いてももう、サイバーの場所がわからない
池袋をぐるぐると迷いました。
あせだくじゃよ・・・。

OROCHI主催
「宴」~夏の夢の如し~
池袋サイバー
メール予約で2800えん

毎度のことですが金色レポのみです。
検索でたどり着いてしまった方すみません。

出番前のフロアにて
樽兵衛さんが
「清之進、来てる?」とゆってて
何事かとおもいましたら
どうやら将棋をしにいって、帰ってこないとのこと。

ま、またですかーーー!

その後幕の向こうから清之進さんのお声(マイクテストの)がしたので
よかったよかった間に合ったのね、とわかる。
しかしサンシンの音もしはじめて
あれ?次金色よね、違うバンドかしら?と若干不安になる(笑)

セットリスト

蛇皮の掟(サンシンはこれだった!)
泣桜
テクノ大名
下克上~殿様を殺めよ~
あさきゆめみし~夕顔の章~
ザ・関ヶ原~小早川秀秋編~

さすがにオロチ主催でスサノオノミコト編はやんないよね!
(ヤマタノオロチを討ち取る曲なのです)

客層が若いので予想外のところで笑いがおこる
樽「ここ、笑うところじゃないから!」
清「樽兵衛の存在がギャグみたいでねー」
樽「うるさいよ!」
メンバー紹介で樽さんが「けいおん!」をちょびっと弾いた
・・・あれはけいおん!よね?すみませんわかんなくって(笑)

ゲスト目玉
目「お化け屋敷がこわくて、ずっと目をつぶっておったのぅ」
おおおおー。不健康ネタじゃない!
清「どうやって目を閉じるの??」
目「さぁて、どうかのぅ」

下克上はCDを聴き込んでいったつもりでしたが
ものすごく新鮮にきこえた。
音のバランスのせいかな。
あ、ちょっとギターの音が遠かった気がします。
この曲はかっちょいいなー。
こういう頭ふる曲もっとあったらいいのに。
と、あばれたい人は思うです。

告知は唯一祭のこと。
おろちのうじわかさんが
唯一のときにゲストでくるよという話。
なかよしだ!

あさきゆめみしで樽兵衛さんに注目していたら
振りがわからなくなりました(笑)
ギターを弾きながら清之進さんの振りにあわせる樽兵衛さん。
どんどん器用になってゆく。

関ヶ原での敵は「おばけ」
理由は「夏だし、ちょっと斬っておこうか」て。
あいかわらず、ゆるい・・・!!!
樽兵衛さんのおばけ話。
「トイレットペーパーを反対に設置するのは「ちりがみ返し」の仕業じゃ!」
・・・おばけじゃなくて妖怪になってるよ!
清「ぬりかべとかも斬っておく?」
樽「それは土木工事みたい」
そのあとも、こなきじじい、いったんもめん、などが登場し
無事討ち取って祭り終了となりました。

次回は16日の路上祭。
・・・平日です。1曲でもいいんで、見れますように。

わたくし大絶賛中の金色新聞については別のエントリで。
今回は「劣化」しとる。おもしろい方向に。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]