忍者ブログ
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターとしげりす.jpg



















お。25分からじゃよ。
はやかった。
ブリむしについて
「こんなうすっぺったいかなぶんいるんだ~」

納涼うらめしクラッシックでした。

浜田さんが楽しそう(笑)
いつもよりちょっと長かったかな?
うらめしクラッシックはこんぶ本編ではやってないようなきがする。
来週に期待しちゃう。

***

絵は、いつだったかのマスターの本心のつぶやき。
かきおわってハマデウスさんとこ見にいったら
しげりすについて
「そのうちカフェのカウンターに立ったりしたらおもしろい」
とコメントをもらっていて
びっくり。
カウンターじゃなくて、マスターの上に立っていたよ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああもう…言葉がありません。こんなの、こんなの…

横向きの七夕しげりすが大好きで
あのポーズで今度は下向いてお皿洗ったりしてくれたらいいな
とか思っただけなんですけど。

なんてかわゆいんだ…

はじっこのシーサーシートにご本人が座って
特製kcon brio扇子でばたばた仰いでいる姿が目に見えるようです。
ハマデウス URL 2010/08/09(Mon)18:06:11 編集
シーサーシートっていうの(笑)
まねき猫のように、まねきリスとなるのかと思っていたのですが
なるほど、お皿洗ったり!
マスターのお手伝いをするのねん。
エプロンとか似合うかしら!似合うかしら!
お店の看板娘・・・じゃなくて看板リスですね!
・・・もう一体何者なんだか(笑)

若干暴走気味のわたくしのお絵かきですが
おつきあいいただき幸いにございまする~。
ウデ 2010/08/09(Mon)19:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]