忍者ブログ
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぼうしー.jpg



















放送とはなんの関係もないです。
(それはいつもか)
お帽子じゃしんを教えていただいたのでつい。
リスくんは「いい帽子だなー」と素直に言うが
斎藤さんは「僕には似合わないんだよね」って言いそう。

モーリーがしげるんを恐れているというのは
放送で言っていたことなのかしらん。
わたしは聴いてないのですがオフ会のときに
みんなのお二人へのイメージが出来上がってて
笑っちゃった。そうかー。恐れているのかー。

いま、「僕にも一曲えらばせてください」って
めずらしいことを。
そして素敵な曲を・・・。
じんわり。
そうですね、夜更かししてみようかなっ。

ながれぼし、みえるかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言いそう!
吹いちゃいましたw>僕には似合わないんだよね
しげりすたん、かわゆい(はぁと

モーリーがしげるんを恐れている話、結構最近ですよね
その回、聞き逃しちゃったんだよなぁ……

ながれぼしみえますようにっ
OTTAbot URL 2010/08/12(Thu)21:12:59 編集
ボットさんのメール読まれてたね!
きいたわよ~~ん(ママ風)
詳細な下調べさすがだわぁ。
午前1時すぎなのねん。外に出てみるわぁ~。

言いそうですよね!(笑)
リスくんは本人より素直、な気がするの。
このイメージは、原作者(ナターシャさん)がとても素直な人だったからかもしれない。

ボットさんの夜空にも星が降ってきますように。

ウデ 2010/08/12(Thu)21:30:29 編集
無題
これ、ポスターにしてOTTAVAスタジオに貼りに行きたい・・・・・・。
天才ってお呼びしてもよろしくて?
yajimaya 2010/08/12(Thu)21:45:29 編集
しんみりしてたところに
嘆きの歌でしんみりしてた時に
yajimayaさんのコメント見て吹いた

いやいや、怒られるからw
天才なのはおもしろプレゼンターのお二人ですぜ
金曜日もまじめに聴きます、うふふ、たぶん・・・うふふ。
ウデ 2010/08/12(Thu)22:03:53 編集
おそれているとゆうか。
も~り~さんは、斎藤さんに逢うと背筋がピ~ン!ってなっちゃうんだって。
ほんださんとかなら、
「あっ、ど~もど~も!」って挨拶できても、
斎藤さんになると、
「はっ!!!おは、おはようございますっ!!」
っていう感じになっちゃうって、
も~り~さん自身がおっさってたよ。うん。
おっさってた。
もちろん、声もひっくり返るらしいよ(笑)
尊敬してるんでしょうね。
あと、やっぱり斎藤さんはSだから(?)
心やさしいも~り~さんにとっては……
…やっぱり怖いんだろね(笑)
かおりんご 2010/08/13(Fri)09:04:41 編集
背筋ピ~~~ン!
背筋ピ~~~ン!なのか!
声もひっくりかえっちゃうのか!
そんなキャラクターだったんだ、モーリー。
今日の放送がたのしみだな。
モーリーとしげるん共演の日があったらいいのに。

Sっ気は昨晩すごかったね。
かおりんごさんとほーぼーけんさんのメールを
読んでるときの、Sっぷり。
楽しくてしかたない~~というのがにじみ出ていた。
でもちゃんと素敵な選曲をしてくれるし
茨城弁もスラスラと(笑っていたけれど)読んでいるし
本当は優しいSなのね。
ウデ 2010/08/13(Fri)11:03:20 編集
ちらりとお邪魔・・
よんだわよ~ん(本物ママ)

ただ、それだけね、うふふ・・・
ぴえ~るママ URL 2010/08/15(Sun)08:08:44 編集
あ、本物登場
おはよう!ママ!
もうずーーーっと前に
ママの口調でメールを出したんだけどボツったなぁ(笑)
めげずに再トライしようかな。
ウデ 2010/08/15(Sun)08:10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]