忍者ブログ
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただきもの1.jpgいただきもの2.jpg























きょうは、いろいろなことがあって
くたくたなのでねてしまいたいけれど
ねたらわすれちゃうようなきがするのでそのまえにかく。

OTTAVAのリスナーのオフ会に参加してきました。
昼の部だけの、さらに途中退場でしたが
たのしかった・・・!!!!!
カラオケ屋さんなのに
誰もうたわない!
しゃべり続けるひとびと。
みんながとてもとてもOTTAVA好きっていうのが
すごーくよくわかった。
うわーん。もっとお話したかった・・・!!
幹事のおんぷちゃんお疲れ様でした。
お会いできたみなさま、ありがとうございました。
お会いできなかったみなさま、また次回に!

おなまえを書いてもいいのかな。
だめなひといたら言ってください、修正するぅー。

笛吹きちゃん♪がなんとバイレロを吹いてくださった。
斎藤さんに聴かせたいよ・・・!
そのあとのカーローミオベーンで
わたくし、うっかり旅立ってしまいそうなほど、聞き入ってしまいました。
ぴえ~るママの秘密を2つ知ってしまった。
でももっと秘密があるとおもう(笑)
自己紹介をオンデマンドでもう一度聴きたいです。
ネタ師。
チャーママさんとおんぷちゃんが良いコンビ。
とても仲良しなんだなぁ。
まいにちえがおさんは、モデルさんみたい。うっとり。
遠路はるばる、おつかれさまでした。
ナターシャさんは少女のよう。キラキラなのです。
しげりす携帯チャームとのど飴と栞の三点セットをいただいた。
大切にします!
チェチーリア!さんのリアクションがとても愛らしい。
背高さんでスタイル良く美しいのに、キャラクターがおもしろい。
更に気配りやさん。
かおりんごさんはツッコミのプロヘッソナルで
みんなのボケ(?)を拾っては斬り拾っては斬り。
御本をもっていったのでサインをしてもらった!
更に、しげる絵のはいったプチフレームもいただいた。
おやつがかりのむうさんがデコチョコを作ってくださっていた。
さすが、おやつがかり!
カバンの中でふにゃふにゃになってしまって
今あわてて冷蔵庫に・・・。あうー。
そして、たぬ吉さんは、女性だとずっと思ってました・・・!!
ちがったー!
取り繕っておりましたが、内心「えええええ!!!!!」って
かなり動揺していました。

こういうオフ会って久しぶりだったので
すごく楽しかったなぁ。
おんぷちゃんは年末にまたやるとゆっていたので
今度はちゃんと全部参加できますように。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♫
ピアソラまんじゅうさん、初めまして。
総会夜の部から参加したOLIVIAです。
昨夜は素敵な扇子をありがとうございました!
感激しました(*^_^*)
お会い出来ず残念でしたが次には是非お話したいです。
またお邪魔しますね。では( ´ ▽ ` )ノ
OLIVIA 2010/08/08(Sun)09:51:17 編集
OLIVIAさんようこそです
夜の部、盛り上がったのでしょうねえ!!
扇子貰ってくださってありがとございます。
ああいうottavaロゴのものを
赤坂周辺でみんなでぱたぱたしたら
ottavaの宣伝に・・(ならないよ!)
また次のときに、お会いいたしまショー!
コメントありがとうございました~。
ウデ 2010/08/08(Sun)11:14:03 編集
ご報告ありがとうございます。
ピアソラまんじゅうさん。
岩太郎です。

こちらは、
よく覗かせてい頂いていましたが、
コメントを入れさせてもらうのは、
初めてです。

楽しかった雰囲気を、
感じさせてもらいました。

今回は、参加できませんでしたが、
機会が有れば、
参加したいと思っております。

したっけ。
岩太郎 2010/08/08(Sun)19:20:54 編集
ぐもにんです岩太郎さん
やーんもー、楽しかったですよ・・・!!
わたくし途中退場だったので
ちょっとしか書けなかったですが
伝わったらいいなぁ~~~
みんな笑顔がぴっかぴかでした。
読んでくださってありがとございます。
コメントも嬉しいす。
次回は是非ご参加くださいまし!!
したっけ!

あ、もうすぐリッスンオッターバの時間ですわよん。
ウデ 2010/08/08(Sun)19:59:28 編集
楽しかったですね♪
こんばんは
こちらでは初めまして♪

同じくステキな扇子に感激しました
「不出来」なんて(@@)とんでもないです☆

放送を聴いて抱いていたイメージと
お目にかかってのイメージが
ちょっと違っていて(笑 きっとみなさん
そうですよね♪)それもとても楽しかったです♪

笛のこと お褒め頂きありがとうございます♪
これを励みに精進いたしますわ♪
喜んでいただけるのが一番嬉しいです
昨日は吹いていてもとっても楽しかった
(最初のは超緊張しちゃったけど てへっ♪)

またお目にかかれる機会楽しみにしておりマス♪
笛吹きちゃん♪ 2010/08/09(Mon)00:00:42 編集
笛の音を思い出すよ
笛吹きちゃん♪
音が鳴ったら、空気が変わったです。
とても素敵だった。
うっとりじゃよ~~。
最後は笛吹きちゃん♪の伴奏で合唱したのねえ、いいなぁいいなぁ。

そうなの、放送で読まれるのは斎藤さんの味付けがついてるからね。斎藤フレーバーのわたくしたちなのね。印象が違ったりして、楽しかったです。
実際お会いしてからまた放送でみんなの名前を聴くと今度はお顔を思い出せるね!
是非またお会いしましょう~!

ウデ 2010/08/09(Mon)00:28:24 編集
ありがとうございました!
入れ違いになり、お目にかかれなかったのに、お扇子、ありがとうございました!

ブリメンの目印としてこれから毎回持参させてもらいます♪
OTTAbot URL 2010/08/09(Mon)10:11:05 編集
ボットさんの謎
昨夜、トラックバックをしてもらっていることに気付いて、ボットさんとこにコメントをしてきたのんだけれど・・・反映されてない~~。なにか間違えたボタンを押してしまったのかなぁ。

オッターボットさんへの質問、わたしもうなずきました。
一体何者なの・・・!!?何人チームなの??っていう。
扇子もらってくださってうれしす、です。
良い風が吹きますように~~~。
ウデ 2010/08/09(Mon)11:00:17 編集
ごめんなさいごめんなさい
SPAM処理されてました(><。。
ここに書いてもらわなかったら危うくそのまま消去されてしまうとこでした。
アブナイアブナイ

「質問」は複数の方に聞かれたので、とてもびっくりしましたー。
ひきこもり?はもっとびっくりしたけどw(ぼっとですよ!)
OTTAbot URL 2010/08/09(Mon)15:54:30 編集
スパムなまんじゅう。
あ、wをたくさん入れたからスパムになっちゃったのかな。
つい、常磐線のモーリーが素敵で。うふふ。

最初は曲目だけをつぶやくボットかとおもってながめていたら、かなり人間味のあることをつぶやいてらしたりしてて驚きました。
その後ボットさんのリクエストが読まれてから
やっと中の人がいるんだ!と気づいたのでありました。(おそっ)
ウデ 2010/08/09(Mon)16:26:04 編集
扇子ありがとう!
ぴあまんちゃん、扇子ありがとう!
記念品がこんな贅沢な物だなんて思ってなかったので感激です!!
(知ってる私がこれなんだから知らなかった参加者さんたちはもっと嬉しいはず)

おかげさまで良い総会になりました。
次回もやるぜ!!←すでに幹事任命済み
とみ@こんぶり音符 URL 2010/08/09(Mon)17:54:26 編集
無題
ピアまんちゃん、こんぶりわ!!
放送をライブで聴いているかな?いつもと違うでしょ?
皆さんのお顔が浮かんで来るのよね。
自分のメールが読まれないのに、ブリメンさんの名前を聴くと、それだけで嬉しくなっちゃって。

OTTAVA con brio扇子、八王子まつりで持って歩いちゃったわ。さすがに声はかけられなかったけどね。
コンサート会場で使うのにもぴったり。
一つ一つ丁寧につくってくれたんだよね。ありがとう。

しげリスさあ、これだけかわいく描かれるとさー……。
生みの親としては困っちゃうんだけどね…(^^;
でも、いいよ。みんなに大好評だもんね!
かわいい、しげリスいっぱい描いてください!!

これからもよろしく。
次のオフ会は、帰らないでね!!
ナターシャ・マイクロトマト 2010/08/09(Mon)18:44:43 編集
チロルチョコたべちゃった
音符ちゃん
主催おつかれさまでした!
到着早々にハラヘッターで失礼しました(笑)
楽しかったなぁ~~~。
でもでも、本当に途中退場が残念だったので次回!次回に期待しています!
幹事大変だとおもうけれど、よろしくおねがいします。
扇子で仰いで残暑のりきってくれたらうれしいなと思います。
無理矢理糊でくっつけてるので、あおぐと糊のにおいが漂うんだけどね(笑)


ナターシャさん
今聴いています!ライブです!
うんとねえ、「ハレルヤで(ご飯が)炊けるや炊けるやと・・・」と
ダジャレで解決しているところです。
みなさんのお名前がきこえてくるのが楽しみです。
お祭りにもっていってくださったのですか!
わー・・・そうか、バッヂよりは目立つよね。扇子のほうが大きい。
しかし、夏しか使えない!(笑)
ぱたぱた仰いで良い風を感じてくださったらうれしすです。

しげリスは、ナターシャさんのが最高に可愛いんだよ~~。
おふとんに入ってるしげリス
おばけが気になってるしげリス
(先日の放送で斎藤さんおばけやしき苦手ってゆってたっけ!)
そしてハートマークのおふとん・・・!
わたしが描くとどうしてリスにみえなくなっちゃうのかなぁ。
たぬきっぽいわ・・・。

次回のオフ会でもどうぞよろしくです!
ウデ 2010/08/09(Mon)19:11:36 編集
ツッコミのプロヘッソナル登場!!
遅ればせながら、きちゃった!!!
いつもコメントもらってたのに、遅くなってソーリー。。。
今度は、もっと一緒にお絵描きしようね♪
っていうか、そんなにツッコミ入れてた?
覚えてないや(笑)

したっけだべし☆

かおりんご 2010/08/09(Mon)22:26:27 編集
botくさくないbot目指してまっ
扇子、サジタリウスの演奏会にも持っていきました!
ロビーでぱたぱたする時間の余裕はなかったので、誰も捕まえられなかったんですけどねー。

ありがとうございました

曲名のつぶやきだけじゃ面白くないので、時々botらしくないつぶやきに励んでまーす
最近多すぎるので、そろそろOTTAVAの話題以外は別アカウントにしないとってかんじなんですけど(^^;
OTTAbot URL 2010/08/09(Mon)22:50:04 編集
ちょっともーうなぎ!うなぎ!
かおりんごさん
いらっしゃ~~いですよ。
茨城弁がきけてうれしかったな
的確なツッコミが随所で光っておりました。
「語れば語るほど斎藤さんが悪い人になってゆく」とか(笑)
お絵かき・・・したいけれど、緊張しちゃうワ~~~。
サイン嬉しかったでっす、えっへっへ。
パソコンの調子がよくなったらまた見に来てくださいまし~~。
したっけだべし!

オッターボットさん
サジタリウス楽しそうでしたねえ。
番組の最後に斎藤さんもお話なさってましたね!
大成功だったのかな。
わたくしも、文化祭的なこと好きなんです。
みんなで何かを作るって楽しいよねえ!

ボットらしくないボットさんのほうが読んでいて楽しいです。
さっきハッシュタグをつけようよ活動(?)のを見かけました。
ハッシュタグつけてくださるとわたくしのような人はありがたいんですなぁ・・・。

ウデ 2010/08/09(Mon)23:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]