忍者ブログ
[542]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


試したけれど、あまり効果が感じられない
わたしの肌が鋼鉄なんでしょうか。
首がすこしスースーする。









コピ本の製本中かよ、といような。ノリの量。
夏祭りにむけてのみなさんはラストスパートでしょうか。
わたしは別の何かを作って・・・いるが、どうにもならない。
ううう、ギリギリまでやるもん。

***

金曜の送別会の会場が、蕎麦屋なのだけれど・・・。
蕎麦屋って。

そんなわけで蔵前にはゆきません。すみません。
こないだワンマンみてからやっぱりメテオールおもろいと思って
30分ライブもいこっかなーと思っていたのだけれど。
爆音メテオールはどんだけ聴いてないんだろう。
うずうず。

てか、9月の金色主催とふろっぴワンマンがかぶってるようなので
ひゅうがみさんがさそえません。
う、ひとりか。
その日はひとりぽっちはやだなあ!!!(笑)

その前に金色ワンマンが。
さらにその前に路上が2つと、池袋サイバーが。


***

解析をみたらツイッタからいらっさった方々が。
どうやらオッターボットさんがつぶやいてくださったようす。
前のエントリのしげる絵について。
どうもありがとうございます。
ツイッタやってなくてすみません。
たまにリスナーさん達のつぶやきをみています。
こそこそ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてー
RSSリーダーで拝見してたら、名前書いてあったのでびっくりしました(^^;
って、それは勝手につぶやかれちゃった、ピアソラまんじゅうさんの方が先ですね、ごめんなさい。


いつもしげるんのかわゆい絵に和んでおります(*^^*)
……なにをつくってらっしゃるんだろう、どきどき
OTTAbot URL 2010/08/02(Mon)20:53:16 編集
はじめまして、ようこそー。
リスナーの強い味方オッターボットさんようこそー。
つぶやいてくださってありがとうございました。
実はこそこそとツイッタ見てます。
ライブで聴いていて曲名を確認できなかったとき(次の曲がはじまっちゃってて、さっきのなんだっけ?という状態)とか
大変助かってます。
気になった曲はその場でチェックしないと、忘れちゃうの。
今後ともどうぞよろしくおねがいします。
絵も見てくださってありがとうございました。
何を作っているかは・・・無事出来上がったらお目にかかれる、かも!!!!(まだまだ遠い作業ですが。あ、これ残業カフェにすればよかったんじゃないの。・・・って、趣味残業はだめかー!(笑))


ウデ 2010/08/02(Mon)21:01:36 編集
Let's残業カフェ!
自分基準でいいよ、としげるんはいつもやさしいので参加しちゃいましょう!
趣味残業ってもはやそれ、本業っぽいですよね

お仕事は仮の姿……なんちゃって。


登録はしてないものの、Twitterご覧になってるリスナーさん、意外にいらっしゃいそうですね。
ちょっと励みになります♪
どんどん覗いてください?!
OTTAbot URL 2010/08/02(Mon)21:17:30 編集
趣味残業
そうなんですよね、
自分基準でいいとおっさってくださりますよね。やさしい。
斎藤さんの半分はやさしさで出来ている。(残り半分は??基本Sですからなぁ(笑))
自宅趣味残業のありがたい拠り所ですコンブリオ。
今日は残業カフェ短めでしたね。
そのぶん「ひとこと」が7つも。
ぬぶ卯さんすごい!本が出るんじゃないかしら(笑)

わたくしも、まったく別ジャンルでツイッタのbotを作って遊んでいるのですが(ジェネレーターで作った簡単ボットです)
オッターボットさんのこまやかな配慮には脱帽です。
曲ツイみるのが楽しいです。

したっけです~~。
ウデ 2010/08/02(Mon)22:13:02 編集
そういえば
ぬぶ卯さんのひとことがあったから、昨日の残業カフェはあったのだと思います……(笑)
ハマデウスさんのblogを今朝読んで思い出し笑い


そういえば、botつくってらっしゃると以前blogに書かれてましたね!(なにげに読んでます)

なにげに面白いbotづくり……
幼い頃のごっこ遊びに通じるものがあります(そうか?)
OTTAbot URL 2010/08/03(Tue)10:09:00 編集
マスターの一言名作選集
なるほど、ボット遊びでごっこ遊び・・・えへへ。

わたくしもハマデウスさんとこみてきました!
若草色の文字っていうことは、そうか、噛まなかったんだ!昨日!
内容に笑ってばっかりで重要なことに気付いてなかった。7連発でも噛まないマスターすごい!

さ、今日もはじまりました。
じょっぷりんが軽快で良いですなぁ~~~。
ウデ 2010/08/03(Tue)18:09:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]