忍者ブログ
[543]  [542]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマデウスさんとこで話題になっておった
アロハシャツでボディーボードなマスター
をなんとか絵にしてみようとおもったのでございましたが



ボディーボードにのる.jpg




















なんかヒモがでてるのはヘッドフォンのコードです



さみしげ.jpg



















さみしげ・・・!
自分でかいておいて、さみしげ・・・って。
あとリスばかり描いてたからちゃんとした等身がとれてません。がっくり。

らくがきだけ、あっぷしてオンデマンきこっと。

「いらっしゃいの主題による変奏曲」だったっけ。
もう、笑っちゃったなぁ。
こう、ぽろっと言っちゃうのがおもろい。

ツイッタ発のオケ「サジタリウス」知らなかった。すごいなー。
そんな活動が。
検索したら「粒谷区立」というのがでてきて。
これはどこかの本当の区立楽団かと思ってしばらくWeb迷子になっとった。
つぶやく・・・!

***

物質Xですが、手首のぶつぶつをなんとかするために摂取しておりました。
迅速な効果を期待していましたが
ゆっくりと1週間ぐらいかけて完治。
てか最初の3日ぐらいはまったくなんも変化なし。
なんだよー効果ないじゃん、ちえーちえーって思って
でも、飲まないよりは、塗らないよりはいいのかなと続けてみたんですが。

別のことに効果がでていた、ということに気づきました。4日後。

毎朝、手足の関節が痛い人だったのであります。
今年の3月ぐらいがとくにひどくて。
これはリウマチとかだろうか、なんだろうか、でも我慢はできないこともないしと
ずるずると過ごしていましたよ。
夏になって少し良くなったような気がしていたし。
で、服用から4日、あら、あらら。朝ふつーにグーができるじゃーん。
ペンが握れるじゃーん。(見た夢をメモしているのです)
あらー。ですよ。おどろき。

これが、物質Xのおかげなのか
たまたま痛くなくなったのかわかんないけど
関節の痛みがなくなった頃に、手首のぶつぶつはサササーーーと消えました。
「アッチ治したからコッチとりかかるかー」というふうに。
ファントムノーツによれば、ちんぜいさんも予定外症状に効いちゃったみたいだし
こういうこともあるのかもしれないね。

さっき、説明のご本をぱらっと見たら関節痛にもきくわよって書いてあって
更におおお!と思ったのでありました。

あとわたくし、プールの匂いぜんぜん平気みたい。
そのまま飲めてます。たまにウエってなるけど、飲めてますなぁ。
作りかた間違ってる?っておもうぐらい。平気に飲めてます。
買って来たリンゴジュースはそのままごくごくいただきました。

わたしはトライしてみるのはおすすめ。
もし1セット買うの不安(効くかわからないし)というおともだちがいましたら
どっかライブハウスで会えそうでしたら半分ぐらい差し上げますよー。
で、効果あれば買えばいいんじゃない。ということで。

つうような話はもうPヒラ界隈では出まくっているのかもしれないですね
ノールームチェックもままならないようなひとが
何をいっているの、と、笑ってちょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、もう絵になってる!うれしいです!

ごめんなさい。ご挨拶を忘れていました。
お世話になっております。ハマデウスでございます。

アロハ着て板の上!アロハなのに。もう最高です。
ありがとうございます。アロハの柄はリスでしょうか…

エロティック!AMじゃなかったら本日のツボ確定でした。
私のパソコンも固まりましたから、あちらの仕様(笑)でしょう。
もの凄いパワーではあります。

でもTシャツじゃないのね、よれよれの…
わかります。アロハ同様想像できません。
似合わなそうだしねぇ。でも見たいな、Tシャツマスター。
ハマデウス URL 2010/08/04(Wed)12:36:26 編集
無題
ottava関係ブログをうろうろしてたどり着きました。
はじめまして。ジュディと申します。
以前、ハマデウスさんのところで「美人時計」をリクエストした者です。

私もPモ・ヒラサワ好きです!
昨日も聴いた。「広場で」が入っているアルバム。

無人島レコード(無人島に1枚だけレコードを持っていくとしたら?
音楽ファンはこれで何時間も語れる、究極の質問)
候補は「ポプリ」 そう答えてン十年。
以後、お見知りおきを。よろしく~
ジュディ 2010/08/04(Wed)15:46:25 編集
いらっしゃ~い(あの声で)です。
ハマデウスさん
こちらこそ、毎日お世話になってます。
更新が無い日とわかっていても見にいってしまいます。
(だってコメント欄がおもしろいんだもん)
「海に行くつもりで、床にボードを置いて乗ってみたって感じなら、わかるけど。 」
というナターシャさんの発言により、このようなラクガキをしてみましたが
(色を塗る前に力尽きました(笑))
やっぱりむずかしいぜ・・・マスターがボティーボードって・・・!!

エロティックで固まっていたのはハマデウスさんのところもだったのですか!
いやー破壊力ありました。耳の中でエコーしました。
リッスンオッターバはオンデマンドが無いのが残念ですねえ。

Tシャツやランニングシャツ姿はどうも想像できないですわ!
しげりすくんならいけそうですけども(笑)
長靴もしげりすくんだから許されるかとおもって描いたのを思い出しました。


ジュディさん
なんと、P/平ファンのブリメンと出会えるとは!
そっち側では主に「すだ」という名前でおりまする~。

広場で、いいですよねー。
オリジナルも好きですがソーラーのやつ(しっとり系)も好きです。
わたくし一時期あほみたいにP平ばっかりきいてました。
現在おっかけてるバンドはきっかけは平沢さんです。

「ポプリ」ですか・・・!!
うおーうおー。わたしだったら何をもってくかなぁ。
「ライブの方法」かなぁ~~~~~うおおおお。
あ、でもまって、無人島でオッターバ聴けるっていう状況じゃなきゃ、しんじゃう(笑)

もしかしたら平沢ライブでジュディさんとすれ違っていたりするのかもしれないですね!
「愛はいかが」と~~。
ウデ 2010/08/04(Wed)18:42:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]