忍者ブログ
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といでじ.jpg

















ほうほう、こういう写真なのねえ。
たのしい。

仙台は、さむいかな。
今日のさいたまは、あちかったよー。













なんだかのう、広告があんまりじゃのう。
ニンジャのブログ良かったのになー。
記事の中に広告入れるって、斬新すぎるなー。
記事の画像より広告のほうが大きいなあー。

と思ってたら、わたしよりお怒りなひとたちの意見を読んで
うんうんとうなずいて、移動するのであります。

記事をまるっと引っ越せたらラクなんだけど
そうもいかなそうだ!
過去記事の文字はインポートした。
もらったコメント、全部保存した。
でも画像がめんどそうです。
なので、えーとこんなブログのお絵かきでも
なにかの記念に・・・と思っている方、お早めに右クリックをどうぞ。

全て消えます。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つかぬことをうかがうが。。。
トイデジ って なんじゃ??
笛吹きちゃん♪ 2011/09/30(Fri)22:59:19 編集
ほほほ
おもちゃみたいな
やっすいデジタルカメラぞ。
かわいいので買ってしまったよ。
狙ったところは写らないよ!w
ウデ 2011/09/30(Fri)23:01:24 編集
そうか。。。
おや(@@)追記がついちょる。。。

そうか。。。消えちまうのかい。。。
オイラは広告はさらりと流すから
あってもなくても 同じだけれど
書いているほうが なんだかなあ という
気持ちもわかるなあ
オイラのブログも広告が入るようになった
当初はそうだった

でも 広告の入れ方は しばらくしたら
色々変化していたように思うよ

しばし待たれるのも一つの道ぢゃとおもうよ。

でも ピアマンちゃんがいいと思った道を
歩まれればよろし(^^)

しっかりピッタリ 着いていくぞい(^0^)
笛吹きちゃん♪ 2011/10/01(Sat)09:36:37 編集
ごめんなさい。
もし、私の発言で、引っ越そうとおもったのだったら、笛吹ちゃん♪がおっしゃるように、
もうちょっと、様子を見てからにして、
いただけませんか?

軽はずみな発言でした。
ごめんなさい。

もし、引っ越しても、
当然、着いていきますけどね。
岩太郎 2011/10/01(Sat)18:52:50 編集
あらん
ふえふきの♪
慣れないからぎょっとしたよー。
ニンジャブログのよいところは
広告が出ないところだったので
まあ、ぼちぼち移動するよ。
どうもありがとうね。
シンプルにゆきたいのう。
簡単にはいかないのう。

岩ちゃん
あらー。
気にさせてしまったね。すまないね。
広告ついたの見たときに「ないわー」って思ってたので
岩ちゃんのコメントのせいではないよ。
そろそろ新しいデザインでもいいかなと思っていたし。
移動したらブックマークよろしくたのむぞよ~~。

ウデ 2011/10/02(Sun)19:43:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]