忍者ブログ
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お静かにお喋りめされるな.jpg



わたしもコーヒーは大好きなので
バッハの時代に生きていたらストライキをしたかもな!

さいとうさんの「たまりましぇーん」(曲紹介)が愉快でした。

***

ハッピーなんとかのコーナーは
メールは、てけとーに読まれる。うう。(ダメージ)

リクエストメールがある限りはコーナーが続くといっているので
曲が思いつく限りエントリしてみます。
いや、そんなに曲しらんのだけど!どうしよう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リピート♪
襟元のひらひらと
前髪のひらひらが…

たまりましぇ~ん!
チェチーリア! 2011/09/13(Tue)22:24:53 編集
ひらひら~
チェチーリア!ちゃん
見てくださってありがとう。
昨日の放送の、きいてたよー
次男くんは運動会だったんだね。
チェチーリア!ちゃんも、おつかれさまでした♪

バッハの頃ってどんな服???っておもいながら
なんとなくでひらひら描いちゃったー
ウデ 2011/09/14(Wed)05:30:58 編集
じつは
昨日おったーばつけた瞬間
「これね、ぴあそらまんじゅうさん」
ってゆってたーー。わーい。つながり♪

つながり記念に発表しちゃおう。
あのコーヒーゼリーの名前はね、
「コーヒーゼリ子」っていいます。
素敵でしょう。コーヒーゼリ子。
税理士なんだよ。
どうしよう、コーヒーのメーカーさんから
問い合わせが殺到しちゃうよ!
かおりんご 2011/09/14(Wed)08:09:15 編集
こりゃきいとらんかったぞい
オンデまらんといかんのー
ダメージを受けるメールとはイッタイ☆
どれくらい編集されたのであろーか??
泣く出ないぞい ヨシヨシ
笛吹きちゃん♪ 2011/09/14(Wed)20:16:02 編集
ゼリ子・・・
天才かおりんごちゃん。
ゼリ子・・・!!!!
税理士のゼリ子!
生クリームがのってるかわいこちゃんですよね。
きっとモテモテだよ。
たべちゃいたいよ。
どんなお話なのかなあ。
読みたいなあ。

笛吹きちゃん♪
やや、わたしのは端折られたがゆえに意味がわからなくなった、というものでしたが
笛吹きちゃん・・・月に寄す、のとき。
全部読まれなかったね・・・?
うんキミにくらべれば、まだ傷は浅いさ。
ヨシヨシありがとう。
懲りずにエントリーします。

ウデ 2011/09/14(Wed)20:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]