忍者ブログ
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるかわおじさん.jpg


お絵かきは妄想です。
7日の放送で「ポンチョとポンチョ系は、何がちがうんだ」という、つぶやきのような問いに
きちんとメールがきてた。律儀なリスナー。ラジオネーム無しだったけど誰だったのかなー。
そのときの発言
「変でしょう、僕とあなたが二人でポンチョ買い占めて二人で歩いてたら・・・」
「チャランゴとか持ってね」
wwwwwwwwありがとうございます。めっちゃ似あうwww(描く前に脳内でぴたっと合った)
こういう、陽気な感じが似合いそうだよねーさいとうさん。

昨日の放送では、たくさん歌ってましたね。あんな・・・。
相当お気に入りのようでした。
ココモ以来。
これ、来週月曜日のあんなさんへのコーナーでまた歌うね!歌うよね!

***

コメント欄でみっこちゃんが、わたしのらくがきを思い出してくれていたのでここにのっけます。

もともとツイッターで「RTされたらあなたは○○の絵柄で誰々を描く」という、診断?があって。
そこで「しげる」を入れたら
「ポケモンの絵柄でしげるを描く」になったわけです。

ぴっかー.jpg


これをアップしたあとに
たぬきちさんより、ピカチュウよりなんとかなんとか(名前わすれたwww)じゃないかって言われて

なんとかなんとか


即座にその「なんとかなんとか」で検索して描いたわけです。
この「くるん」ていうのが、なるほど、しげる・・・。
と、あそんでいたら、続いてみっこちゃんから
モンスターの名前がぞくぞくとでてきたわけです。さ、さすが男子の母。

そのなかのひとつ、ええと、名前は・・・ほにゃららほにゃらら(覚えてないんですごめんなさい)

もう何者なのかわからない


この緑の物体はなんなの。どういう状況でこうなってしまうの。
もう、なにがなんだかわからないので、モーリーを描いてごまかしていた。

よくわかったぞい
さいとうさん=まあるい と。
まるけりゃなんだっていいとは思わないよ。
かわいくなければ!

即席のお絵かきにおつきあいいただきありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もーりーの表情があぶない!
あぶないついでにあぶないコメントしにきたよ。

もう!ポケモンのことならかおりんにきいてよね!
赤と緑と青と。
あと金と銀を少々たしなんでおりますのおほほ。
いまね、部屋のなかが、スプレーのペンキの
すっごいにおいでラリっちゃってるけど、でもね
こんなあぶない絵を見たら黙ってられないっての。
ピカチュウじゃなくってプリンってことね?
でもね、丸さで言ったらマルマイン(でんきタイプ)でしょ。
くるりん加減でいったらね、モンジャラとかね
大人が見たらちょっとどうなのっていうやつね。でもさ
つるん。くるん。っていうだけじゃないでしょあの人は。
そんな可愛いおっさんじゃないでしょ(うわー言うねー)
もっと黒い感じもあるでしょ。そんで体格いいけどもろい感じ。
だからね、えーと。
ゴローニャ!はい、これです!さあ検索だ!
いわポケモンだぞ~~!!!目つきが似てるかもよー?
言いたい放題だぞ~~!!ごめんよ~~!!!
かおりんゴドフスキー 2011/09/09(Fri)21:37:00 編集
赤と緑と青と金と銀・・・混ぜたら何色だ
かおりんご!換気!換気してー!ww
スプレー使うのはたのしいけれど換気よっ!
(わたしも昨日は職場でアセトン使ってクラクラしてましたが)

てか、どれもこれもわかんねえっつう。
さてぐぐってみました。
マルマインってなんか悪そうなんだけど!
もんじゃら、くるりんしすぎじゃー!多すぎ!
しげるんはあんなに無いから(失礼!)
そしてゴローニャってあんた、かめ?かめ?

・・・確かに全部、丸いのであった・・・

そろそろりんごのおいしい季節ですのう。
りんごりんごかおりんご。
ウデ 2011/09/09(Fri)21:55:09 編集
実家から帰ったらこれだよ(笑)
やあやあ
今夜も思いっきり笑かしてくれて
どーもありがとーだよ(^m^)

きのうの「あんなー」には
「ヲイヲイ さいとーくんっ(@@)
だいじょうぶかい 飛ばしすぎだぜっ」っと
突っ込みを入れてしまったオイラだよ

サイトウ=マルイ=3.14・・・

うぬー 奥が深すぎぢゃ。。。

笛吹きちゃん♪ 2011/09/09(Fri)22:37:19 編集
おしい!
円周率が、3.10だったら「サイトー」だったのに。
今日から円周率は3.10にすればいいとおもう。
笛吹きちゃん♪見てくれてありがとう~
「あんな~~~」歌ってたねえ。
月曜日はきっと特集するから、あんなさんへの特集。
ジングルとして歌ってほしいねえ。
飛ばしすぎ?ココモより短かったよ!
ウデ 2011/09/10(Sat)08:40:36 編集
無題
ねぇねぇ、顔の筋肉と腹筋がヒクヒクして痛いようぅwww
のじあや 2011/09/20(Tue)23:35:30 編集
ビブラートでオブラート
やった、笑ってもらえて嬉しいなり~~。
チャランゴもポンチョもお帽子も似あうよねー
「目の下がぴくぴくして困る」という方への曲がありましたね(ビブラートでオブラート)
そのへんをオンデマンドするといいかもしれません。腹筋に~。
ウデ 2011/09/21(Wed)06:42:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]