忍者ブログ
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃすみんちゃーん!.jpg



かおりんごちゃんがどうして「のろしをあげてね」と言ったのか
そのときはぜんぜんわからなかったや。

岩ちゃん!ジャスミンちゃん!おめでとーーーう!
心優しい岩ちゃん、これからの日々が光り輝き愛にあふれた日常でありますように。
愛!もう、もれなく、愛!

で、さあ。
この絵を万が一ご家族がごらんになって
奥様が「ジャスミンって誰よー!」みたいになったらおもろいなあ。

岩ちゃん、おめでとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ・・・
家庭不和にならないうちに私がこっそり・・・
ジャスミンさんは岩太郎さんの
生き別れの姉・・・

だって絵もそっくりだもんね♥

お仕事忙しいようだね 充実しているね
朝おやつ たくさん食べて頑張るのだよ。
nahema 2011/09/01(Thu)22:04:34 編集
生き別れの姉
なえまちゃん、こんばんは。
できるだけ似てるように描いたのだけれど
よかった、絵も似てるかい。
(自分で描いててだんだんわけがわからなくなる現象が、よくあります)
いつか、なえまちゃんもジャスミンちゃんに会えるよ。
とても優しいんだよー。
ちょっと照れて髪の毛でかくしちゃうところとか
ちょうかわいいんだよー。

朝おやつ、たべてまっす。
ありがたう~。

なえまちゃんおるすばん、いいこで待っているのだよ。
きっとおみやげたくさんで(ご主人も娘ちゃんも)帰ってくるよ^^

ウデ 2011/09/01(Thu)22:11:34 編集
ホホをそめているジャスミンがー!
ジャスミンちゃんはかおりんごちゃんの守護天使ちゃん。
その名前を、とっさにあの時(忘年会)つけてしまったのよ。
奥さまには真実を伝えましょう(笑)
のろしありがとうね。
明日あたり、お店のパソコンで聞いてみるよ。
かおりんご 2011/09/02(Fri)07:08:42 編集
天使でしたな
かおりんごちゃん、聴けたかなー。
大物岩太郎!だったでしょう。
たくさんお誕生日のひとがいて
めでたい日だったね。

ジャスミンちゃんは天使でした。そうでした。
忘年会よりずっと前から
岩ちゃんがチュチュを履く、という話でだいぶ盛り上がったきがします。
その頃からジャスミンちゃんは出番をまっていたのでしょう。

ウデ 2011/09/02(Fri)19:43:24 編集
ありがとう。
ぴあまんちゃん、ありがとう。

素敵な絵を描いてくれてありがとう。
うれしいわ~。

えっ、岩太郎さん?
恥ずかしいから、今日は来ないって言ってたわ。

ぴあまんちゃんに、
よろしくって・・・・。
とても、喜んでたわよ。
ジャスミン 2011/09/02(Fri)23:01:51 編集
若草色が似合う2人ぢゃ
ふふふ。。。
2人とも 
穏やかな空気は変わりないのう
岩ちゃんも最近お忙しいようだから
ジャスミンちゃんに注意してもらわないとね♪
まんじゅう嬢 伝言よろぴくのー
笛吹きちゃん♪ 2011/09/03(Sat)09:06:35 編集
(・∀・)
ジャスミンちゃん
お誕生日おめでとう~~でした♪
お絵かき見てくださってありがとうね。
下のコメントでも笛吹きちゃん♪がいっているね
岩ちゃんは働きすぎご注意、ですよん。

笛吹きちゃん♪
9月1日は、大物がたくさん誕生した日であったぞの。
お誕生日のひとがたくさんいると
さいとうさんは読むのがちょっと大変そうだけれど
聞いているひとは楽しいね。めでたいね。

ウデ 2011/09/03(Sat)10:15:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]