忍者ブログ
[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110825.jpg























山本まり子ちゃん、おたんじょうびおめでとうなのよ。
めぢからのある素敵な女性でござました。
ほんでねえ、耳が、きゅっと前をむいてて
すっごく「聴く」ことに長けているひとなんだなあっておもいました。
これからの毎日が、ごきげんでありますように。
よい音楽との出会いがたくさんありますように。

***

「山本まり子」に「ちゃん」をつけるのかよってつっこまれそうでござる。
いいじゃんかー。
みんなもお会いしたときに、まり子ちゃんって呼ぶといいとおもいます。

***

実はもうおひとり、今日おたんじょうびのお友達がおりまして。
「お友達」といってしまっていいのかしらんと思ってしまうほど
心のアイドルなのであった。
好きすぎて恐れ多い。
どうぞ彼女の日常に、素晴らしい光がたくさんゴーゴーって、ふりそそいで
きらっきらでわたしが直視できないぐらいでありますように。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーもーーまりこでーーす
えっ??

ちゃいましたなー。

けど、ぴあまんちゃんのお友達のひとりでいられることが
今夜の、繊細っぽいかおりんごには最高に幸せでして
いろんな、いろんな人たちがいて
かおりんごはあまりにも何も知らなさすぎたんじゃな。

せっかく、こんぶりお聴ける環境なのにー
ぱそ子が拒否するのであった。
それでも、すべてはうまくいっているのじゃなー。
かおりんご 2011/08/25(Thu)23:44:21 編集
わたしがわたしが
むしろわたしがまり子っていう。(事実)

かおりんごちゃん!おはよう!
どうしたパソコンが不調かの。
今はきかんでええよーってことなのかなあ。
ちょっと休ませてみるといいかもしれません。
おにーちゃんにみてもらってね。パソコン。

このブログ、おたんじょうびお絵かきリストみたいになってるねw
だいじょぶ、次にアップするのはさいとうさん(戦隊物)です。
もし、聴けるようになったら、昨日のキッズスペシャル冒頭だけでも
聴くと、おなかをかかえて笑えるよ。
って、オンデマラぬ派のかおりんごちゃんにおすすめしてみる。
ウデ 2011/08/26(Fri)07:15:30 編集
あの まりこちゃんか~!!
あの山本まりこさん・・・ちゃんが
25日生まれなのかー♪近いのー(^^

どんな方なのであろう
素敵なトロンボニストの画像を教えてくれた
まりこさ。。。ちゃん
(まだ ちゃん と お呼びしてよいのか
躊躇しとるオイラ・・
お目にかかっていないからのー☆)

1度お目にかかってみたいであります

ぴあまんちゃんの心のアイドルさんも
お誕生日おめでとうございますだね♪
笛吹きちゃん♪ 2011/08/26(Fri)21:50:36 編集
そう、あのまり子ちゃんです、ふっふっふー
なつうの、もう、わたくし馴れ馴れしい、もう、どこまでも。
ちゃん付けて呼んでも違和感ないんだもの。つい。
笛吹きちゃん♪はさあ、なまえに「ちゃん」がついてるからね!
笛吹きちゃん♪ちゃんって変だもんね!

あそんぐふぉーじゃっぱーん。の、主催のひとゲストの回、聴けたかな。
水曜日の放送ね。
まだだったら、ぜひ~~。
とても、聴きごたえあるよ。

ウデ 2011/08/26(Fri)22:11:40 編集
まり子先生だ!
まり子先生に会ったのは2回。
最初はメータの東京文化会館での座席!
次は先生のホームグラウンド。
2回とも先生から声をかけてもらってしまった!
久しぶりにお会いできた気分♪
私もまり子ちゃん♪しちゃおうかなあ。
チェチーリア! 2011/08/29(Mon)21:08:34 編集
二度もお会いしたのねー
魔女っ子チェチーリア!ちゃんこんばんは。
おほほー。お絵かきしちゃった。
きっとまたお会いできるね。
そのときは「ちゃん」付けて。ぜひ。
そいえば、さっきリクエストよまれていた
テニスに夢中な中学生・・・は、チェチーリア!家の次男くんでは、ないのかな?
つい「てにぷり君」を思い出してのう。
お元気かしらん。夏やすみも、もうおわるねえ。

ウデ 2011/08/29(Mon)21:17:26 編集
あの子は…
テニプリではないんだよ。私もどきっとしたけど。
テニプリは7月の県大会前日に出家して…
「五厘刈り」になったの。野球部にしか見えなかった(笑)。
触り心地良かったよー。
今はだいぶ伸びて、普通っぽくなった。
チェチーリア! 2011/08/30(Tue)07:12:49 編集
テニプリ君、出家w
ああーわかるわかる、あの触り心地。
うねうねするのね。いいよねー。
って、そうかーテニプリ君ではなかったのね。
似た境遇(おかあさんがコンブリオを聞いているところとか)だったからさあ~。
ウデ 2011/08/30(Tue)20:08:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]