忍者ブログ
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もみもみもぐもぐ.jpg




お誕生日おめでとう、笛吹きちゃん♪
これからの日々は、もっともっと、いままで以上に着実に
やりたいことへ向かってゆくのでしょう。一歩ずつ。

普段、迷子ネタや方向音痴話が目立つ笛吹きちゃんですが。
その実態は職人気質で、自分に厳しく
バランスをたもちながら技術を高めてゆくおなごなのであった。
なので、おえかきでは、ちょっと「きりっ」としてみた。きりっ。

かおりん「あむあむあむー」
なたりん「かおりんごちゃん!頭痛のタネはたべていいけど、それは笛吹きちゃんよ!」
かおりんごちゃんとこのお絵かきとちょっと通じてみたり。でっへっへ。

改めて、8月生まれの若草三姉妹ちゃんたち、おめでとう。ぱんぱかぱーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日おめでとう
ぴあまんちゃん、今回もすてきな、
お誕生日の絵ですね。

笛吹ちゃん♪ お誕生日おめでとうございます。
今頃は、練習中ですねきっと。
岩太郎 2011/08/20(Sat)16:08:52 編集
三枚似たような
岩ちゃんこんばんは!
笛吹きちゃん♪のお誕生日ですね。
めでたいですね!
お誕生日も練習、してるんだろうな。笛まみれ。
ところで岩ちゃん
ジャスミンちゃんがきてくれました!
きゃっきゃっ。

ウデ 2011/08/20(Sat)17:53:50 編集
へぇ~
ぴあまんちゃん。
あっ、そうなんだ。
ジャスミンが来たんだね!

ジャスミンに会ったら、
ぴあまんちゃんが喜んでいたって
伝えておくよ。
岩太郎 2011/08/20(Sat)18:49:10 編集
うん!
あっじゃあねじゃあね
是非またお会いしたいですって
伝えてください!

「ジャスミンちゃん」ていう名前は
かおりんごちゃんがつけたんだよねー
ぴったりな名前だー。
すごいぜーやるなあ!かおりんご。
ウデ 2011/08/20(Sat)18:56:21 編集
きりっ♪
きりっとしたオイラですo。。(*´σー`)にへら~
そっくりぢゃ~♪ にや~。。。。って
調子にのってしもうた すまんです ぺこり

こんなにカッコよく書いていただけて
オイラ幸せだにゃ~。。。

りんごちゃんのあむあむがかわいい
どーリで 頭がしゅわしゅわしていたわけだわ。。。(んなことはありまっしぇん)

天使ちゃんたち 頭もみもみもぐもぐ
ありがとねん♪

ところで オイラのところにも
ジャスミンちゃん きてくれたこと無いんだ~
てへっ♪
笛吹きちゃん♪ 2011/08/20(Sat)21:04:24 編集
お呼びですジャスミンちゃん
笛吹きちゃん♪
お誕生日おめでとう。
もみもみもぐもぐで、こりをほぐして
やらかい気持ちで新しい一年を迎えたことでしょう。
ジャスミンちゃんは、ナタりんがつれてきてくれました。
きっと笛吹きちゃん♪のところにも
そっと現れてくれるはずよ!
いつかまた、会えるといいなあ~~。
照れたような表情がとても可愛いのよねっ。
ウデ 2011/08/20(Sat)21:11:40 編集
行ってきたわ。
ぴあまんちゃん、ジャスミンよ。

今、笛吹ちゃん♪のところに行って、
お祝いのコメント書いてきたわ。

もう少しで、
お誕生日が終わるところだった。
セーフでした。
ジャスミン 2011/08/20(Sat)23:57:12 編集
ジャスミンちゃん律儀・・・
ジャスミンちゃんおはよう!
なんて律儀な。どうもありがとう。
岩ちゃんからのコメントも
ジャスミンちゃんからのコメントも
とてもうれしいのだ~~~~!
ウデ 2011/08/21(Sun)08:43:51 編集
うれしいよ~(;;)
ぴあまんちゃんのお祈り効果ばっちりで
ジャスミンちゃんがきてくれていたよ!!
うれし~よ~(;;)

幻の美女だもんね♪
またお姿を拝むことができるかなあ

はずかしがりやさんの天使ちゃんだから
一度見られただけでも奇跡だもんねえ♪
笛吹きちゃん♪ 2011/08/21(Sun)13:25:47 編集
遅ればせながら…。
きりりと美しい笛吹きちゃん♪
お誕生日おめでとう。

笛吹きちゃん♪ピアまんちゃん、
おめでとうは、伝えたんだけど…。
コチラの絵に、気付かないおとぼけ長女でごめんね!
言い訳は、
夕べは飲み会だったので、帰宅後はすっかり
寝落ちしました。
今日は、免許証の更新とピアノリサイタルにいっていたからです。

8月生まれの三姉妹も、こうして祝ってもらうのは、
二回目。感激!
こんなにうれしいと、歳を重ねるのも好きになるね。
しみじみ…うるうる。

私からも,ジャスミンにもう一度会いたいって、
伝えておくからね(^^)
ナターシャ・マイクロトマト 2011/08/21(Sun)21:42:51 編集
うわーん 遅れたよ
笛吹きちゃん♪ 遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
指折り楽しみにしてたのに私ったら私ったら

この一年も、いいことがいっぱいありますように。
そのことたちを笛吹きちゃんがもぐもぐ消化して
妙なる笛の音に昇華しますように。

ぴあまんちゃん
私は本当の笛吹きちゃん♪にまだ会えてないけど
きりっとしてるのちゃんとわかるよ。
ふだんの笛吹きちゃんは、もっと好奇心が強めのまなざしと
まあるいほっぺの人だよね(勝手に!)

そしてかおりん天使とナタりん天使の
ラブリーなこと♥かわいいよー

改めまして三姉妹のみなさま、おめでとうございました。


nahema 2011/08/22(Mon)20:34:06 編集
さっき、コンブリオで流れてた
笛吹きちゃん♪
ジャスミンちゃんは、ナタりんとかおりんごちゃんに促されてわたしたちのブログにきてくれたのだー。
うれしいのう。
J.シュトラウス2世(ヴェーベルン編)
宝のワルツ Op.418
きいたよ。ふっふっふ。
良い曲だ。るんたったるんたったー。

ナタりん
去年は、三人を一枚の絵にかいてしまったので
今年はべつべつで描きました(・∀・)
8月生まれの若草三姉妹、おめでとう。
去年より、似てるとおもう!(自画自賛)
飲み会だったのね、たまには息抜きがひつようだね。
二学期がはじまったら、お弁当作りおかあちゃん、ファイトだよー。
ウデ 2011/08/22(Mon)20:38:42 編集
聴いたね、聴いたね。
なえまちゃん
笛吹きちゃん♪のリクエストきいたね、きいたね、良い曲だったね。
うん、そうそう、笛吹きちゃん♪は、
きりっとしてて、すらっとしてて
でもどこか抜けている。
おもしろい子ですよ。
自分で描いててなんですが、この絵は似てるとおもいますので
お会いしたときに「ああ!」と言ってもらえるでしょう。
ちなみにわたしの自画像もとても自分に似ています。
そのままです。
ウデ 2011/08/22(Mon)20:59:47 編集
ありがとうの夏。黒鳥の夏。
さっき帰ってきたよー。これまた可愛いのが描けたね~。
ずつーのタネがあまりにも美味しくて
おいら、あむあむとかぶりついてしまったんだね。
でもあれはマボロシの食べ物なので
一度食べたら違う人の頭へ探しに行かねばならないのであった。

ジャスミンちゃんが来てくれてよかったね。
彼女のおかげで世界中が平和になるはずだわ。
「ぴあまん」「じゃすみん」「かおりん」
ちょっと語感が似ているわね。きっとわたしたち、
選ばれた天使なんだとおもうの。

てゆーか話が飛躍しすぎたわ。
とにかく、何度もわたしたちを描いてくれてありがとう!
今まで生きてきた中で、最高の8月になりました!
ぴあまんちゃんありがとう!!
だーりんありがとう!!!(ここでゆーな)
なえまちゃん、ありがと~ぶちゅ~~(~3~)
かおりんご 2011/08/22(Mon)23:23:16 編集
おかえり
かおりんごちゃんおかえり。
充実したお休みだったようで、なによりじゃよ。
マボロシのおいしいタネ、もう笛吹きちゃんのところには出てこないね、そりゃよかった。
じゃすみん、かおりん、なたりん、はまるん、しげるん・・・その調子でいったら全員天使
気づかなかったぬ。選ばれた天使ちゃんがこんなにたくさん。
だから毎日ごきげんなのかあ☆

お休み明けの今週もファイトざんすよ。
かおりんごちゃんにいつかまたお会いできますように。
なえまちゃんにも会ってみたーいなー。
そしたらかおりんごちゃんは、リアルにぶちゅーするんだよ。ぶちゅー。
だーりんにはいいよ、二人のときにしておくれw

ウデ 2011/08/23(Tue)06:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]