忍者ブログ
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいとうレンジャー赤.jpg



すみませんわたしはネタバレとか、気にせずかいてしまいますよ。
だいぶのりのりでした。
長めのセリフを読んでる途中からちょっと我にかえって、素がでている(照れている)のが
とてもおもしろいです。「しょーもないことをしましたので」といって口早に、リクエスト曲をかける。

次のキッズスペシャルでは他のメンバーがでてきてくれますように。
さいとうレッド!おつかれさま!

1108272.jpg



二度目登場のリーリー&シンシン。
いいんです、失笑をいただいて本望さっ。
読んでくれたんだもんっ。
その後の「眠りの森のキヨシ」のインパクトに倒れた。
ねむりんのセンス、見習いたいわあ。

***

先週のあもろそをオンデマってました。
自信満々なカラフの気持ちがぜんっぜんわからない!というはやしださんがおもしろいなあ。
はやしださんは、オペラや音楽はもう「なんでも大好き」なひとかとおもっていたけれど
苦手なものもあるのねえ。
オペラってちゃんとみたことないんだけどナオキ解説だと見てみたくなるんだよね。

来月、はじめてメットライブビューイング、見に行くのー。
はまるんがチケットが当たったと、誘ってくれました。うれしいなーたのしみだなー。
まてき、みてくるね。(トゥーランドットじゃないんかい!)

あ、そいえば
「当たった」といえば。

るあぶらんかちゃんをみつけた!
http://kojimakatsura.blog135.fc2.com/


「当たるひと」だった!
なんかしらんが、すごいひとなんじゃないのかなあ。
懸賞ってあまり出したことないの。
お名前で検索したらテレビ出演の動画とかもでてきました。
な、なにごと・・・。
知らない世界がひろがっておりました。

***

雨あがったのう。
図書館にいかねばっ。期限が過ぎとる。ぎゃー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
借りた物のお約束は守りましょう。
アズキ色 2011/08/27(Sat)18:41:08 編集
としょかん
かえしてきた。
きをつけます。
ウデ 2011/08/27(Sat)18:49:01 編集
無題
きゃーきゃー!
コレ見たかったのよ♪
マフラーと手袋はコンブリ色なのね!
のじあや 2011/08/27(Sat)18:53:36 編集
戦隊物、でググッて描いた
見てくださってありがとう。
のじあやちゃん。
アクセントに若草色をそえてみました。
戦隊物あまりみたことないのですが
お顔のところが一番なぞ。
口はどうなってるの。呼吸どうなってるの。
キッズスペシャルおもしろかったね!
次は冬休みにやってくれないかな~。
ウデ 2011/08/27(Sat)19:01:53 編集
このお絵かき以上に
衝撃 もとい 笑激的な放送ぢゃった。。。
しげるん 面白すぎる
っていか 面白くしてくれて ありがとーだよ

ぴあまんちゃんのインチキッズレター
未だ出てこないよ
楽しみぢゃ♪ 失笑っすか(^_;)
きっと喜んで読んでくれたんだヨ♪
笛吹きちゃん♪ 2011/08/27(Sat)19:50:12 編集
ねーおもしろいよね
キッズのみんなも、大人のリスナーも
大笑いの放送だったね。
し、げ、る、大サービス!

わたしのパンダなりすましは
前回の続きみたいなもんで。
5月のキッズスペシャルで曲をえらんでもらえなかったから
ついつい書いちゃったのさあ。
いんちきっずは「魔法使いサリーちゃん」も楽しかったね。
誰か、は、もうわかっているね?にまにま。


ウデ 2011/08/27(Sat)21:00:23 編集
グリーンじゃないんだ
ポーン。
リーダーは、レッドかもしれまんが、昆布漁だったら、グリーンにしてほしかったな。

たぬキッズは、次回は、参加したいな。

それでは、ポーン、⊆^⊥^⊇。
たぬキッズ 2011/08/28(Sun)18:54:55 編集
次はサイトー若草色が
タヌキッズ!
かぶりものをかぶって、サイトーレンジャーと一緒に
よいこの味方として戦うタヌキッズ!
(勝手なイメージができあがってもうた)

今日はレッドも営業だって?
どこのイオンにいるのかな~~。
ウデ 2011/08/29(Mon)20:03:56 編集
遅ればせながら
この日の放送、おもしろすぎた!
ぜったいピアまんちゃんがイラスト描いてくれると思ってた!
豆葉 URL 2011/08/31(Wed)11:54:31 編集
楽しかったよねえ
豆葉ちゃん、キッズじゃないのに楽しんでしまうわたしたち。
キッズスペシャルのはじけっぷりは
半年に一度だからああもなれるのか。
台本用意したのかなー。
お絵かきしたくなるって、キャラものは。
ウデ 2011/08/31(Wed)19:38:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]