忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社都合で休み。55555+
よし、掃除掃除!

せまいベランダです























ベランダファーム全貌。
ピコリーナ(リコピーナ)さんも大きくなって
ふたりとものびのびと育っているので
洗濯物を干すときに工夫が必要です。ふふ。

ピコリーナさんの実























ピコリーナさんの実。
ちゃんと黄色くなるかしら・・・。と心配をするのはね。

シャチョーは今15個ぐらい実をつけてます


















シャチョーがちっとも赤くならないから!
足りないのはなんだ!日光か!
緑色でころーんとしてて可愛いんだけど
できたら赤くなってみずみずしくお皿の上まで来て欲しい・・・。

もげ子さんは
色に変化はなく(多肉って弱ってゆくのも時間かかるんだろうな・・・)
でも相変わらずぐったりとしています。うう。

***

どこで誰がとかいうのはおいといて
AさんとBさんの会話

A「怖い話をきいたのーあのね、~~~で、~~~なって」
B「あ、その話知ってる!」
A(かまわず)「でね、それからね~~で」
B「あれ?やっぱり知らないかも。わたしが聞いたのと違うな」
A(かまわず)「そのときね、電話が鳴って~~っていうの!」
B「あ、やっぱ似てる~~私が知ってる話に似てる!」

Aさんは自分の知ってる話を口から出せたら満足で
Bさんは怖い話が自分の知ってる話かどうかが重要で
この二人よく会話続くなぁ・・・って思ってたんだけど
この二人だから続くんだな。うん。
お互い気付かないタイプだから続く。
どっちかが気付いちゃったら破局だとおもうわ。

相手の話には、まったく興味がない、という共通点。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]