忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク⇒みどり






画像にリンクを貼る方法をわすれました。
こちらからろうぞ~~~。
http://www.cims.jp/sun/fujimaki/P30ma.html

もう10年も培養(休止)しているバンドの
30周年を祝おうという企画です。

ここでランクインした曲を
培養明け宣言とともにライブやるっていうようなミラクルはこないかしら・・・
ぴーもでるをナマで見たこともないようなファンは
ただただ想像で補うのであります。

あ、「曲のリストは太陽系あしゅおんを基準とする」そうなので
普段、ソノシートやカセットテープを聞いているファンの人は
おきをつけなすって!ね!

***

今朝はおかしな天気ですよ
ドサーと降ったりぴたっと雨も風もとまったり
数分後またドザーと降って風ビュービュー。
明け方のスコールなんて。へんなの、へんなのー。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027682090
「息子がドグラ・マグラという本を持っています」
爆笑。いい回答だ~~。
ええ、わたしも読んだことがありますが(略)
あ、あるいみ異常をきたしているのかもしれません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七夕の翌日だから
お天気は、きっと昨夜会えなかったから、乙姫様が泣いてたんだよ~。

ドグラマグラ、中学の時に友人が読んだの貰った。途中で挫折した。未だに実家の本棚にある。
87 2009/07/08(Wed)09:49:40 編集
訂正
あ、織姫の間違い。
パスワード入れなかったため、編集できなかったよ。
パスワードってこういうのに使うんだね!(照)
87 2009/07/08(Wed)15:26:47 編集
ふったりやんだり
ちいこい台風が過ぎたんじゃないかと思ったわ。
織姫さまだったか!

ドグラマグラ読んだんですけど内容イマイチ覚えてません。ふふ。
でもこういうのは思春期に読むもんだとおもうのー。

パスワード入れてもですね
立て続けに投稿したらいかん!ていう表示が出て
修正できなかったですわー何故。
わたしまだブログがよくわからない。
これから仲良くなろうとおもっています。
ウデ 2009/07/08(Wed)20:12:42 編集
どもどもー!
リンクありがとうございます♪
七夕の頃って本州は梅雨だから、毎年ロマンティックに星を…どころじゃないよね。
昨日は珍しく雲の切れ間があって、満月が奇麗だったようですな。

思春期の日本人少年少女は、江戸川乱歩とか横溝正史とか読んでおおきくなるのです。
ふじまき 2009/07/08(Wed)22:42:26 編集
5曲ってむずかしいもんですね~
うちのブログにくる人はほとんど知ってるだろうからリンクの意味はあるのか!と思いつつです。でへ。

梅雨のさなかおりひめもひこぼしも大変ですなぁ。
みんな勝手に願い事とかするしさぁ。
ウデ 2009/07/09(Thu)06:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]