忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


入る前のカンバン





デンシャ遅れまくってるー。なかなか発車しません。

セットリスト

原子力べーかりー
宇宙でどんちゃん
バンドデシネ
電波の陽
火星開拓
スープトニク
バーチャルボーイ
金星

メモ

光るおたま楽器
フォークダンス
なんとかれすベース
9月は26日クラウド
10月はみんなメテオール村
ピコテッツのテッツは鉄道の鉄
メテオールはネコテッツだね

帰宅したら続き書くです。
あ、デンシャ動いたー。

***

つづき。
カンバンひっくりかえるとこういうふうになっているんですね。

帰るときにみたよ























バーとして、終電までやってるそうです。
ほほーしらなかった。
片付けはじまったら帰らなきゃ!とおもっていたよ。
そうかー。でも長居できんのです(デンシャなくなる)

あ、つづきつづき。

・光るおたまの楽器はカズウさんが触ると電子的な音がしまして
お客さんに触らせてみると・・・鳴らない!
たまに鳴らせるひともいる!
「心のけがれた人しか鳴らせない」(だったかな)
「だから、ヒロックは、鳴らないよね(笑)」という流れから
ヒロックさんは手で触ってスイッチを入れる扇風機も点かないという話へ。
そういう人いるんだー。
自動ドアに反応してもらえないのと同じような感じかしら。

・地震が起こったときにどこにいたら一番まずいか、という話。
ガラス張りのビル
固定していないコピー機
観覧車(十円玉みたいにぐるぐるまわってパタンてなるかも、て)
上から物が降ってきた場合、カズウさんが先に当たるからヒロックさんは助かる(犠牲の上で)
下から水があふれてきた場合、カズウさんが生き残れる。(自然淘汰)

・次は7月20日
8月は21日
9月は26日(出番一番最初だって!)
10月は、みんなが忙しいでしょうから(笑)

「10月は、きくところによると、仕事を辞めないと行けないって、ねえ?」
(ヒロックさんはどんなイベントかわかっててこう言ったのかなぁ)
わたしは通し券買ってませんが、結構みなさんご購入なのね~~。
カズウさん「みんなが仕事やめたら、メテオールが毎日ライブを・・・そして炊き出しも・・・」
ヒロックさん「それは、なに村なの?(笑)」

毎日やるなら仕事あっても行くさ!

ヤフオクで「アキハバラデンキGUY」が9000円で売られているということ。
ほんとうだ~~!今みた!
もう売られていないやつなので
持ってなかったらちょっと考えたかもしれません・・・9000えん・・・。

ちょっとヒヤっとする事を口走った(笑)カズウさんに
「怖くないですよ~~~~」というヒロックさんのフォロー(なの?!(笑))
メテオールはカズウさんの毒をするっと流せるひとじゃないと聞けないかもなぁ。
ジレンマによる暴走はあたたかく見守る。
わたしは心が狭いからなぁー・・・。

最後は「フォークダンスのように手をとって」と。
お客さんで弧をえがいて、まんなかにカズウさん。
ヒロックさんも途中降りてきていたよ。
手をとっての「金星」はなごみました。
キャンプファイヤーみたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]