忍者ブログ
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーカーと水彩のためし.jpg




















毎度寒々しいお絵かき(半袖かノースリーブだからねえ)
こないだの緑色に便乗した絵のつづきでした。

金曜は、めったにないことですが、肉体労働に励んでおりました。
25キロの紙袋をもちあげたりしてました。
ひっぱったり、押してみたりしてました。
くそー。体力落ちてるなぁ。
筋肉が欲しい。
あとフォークリフトの資格ほしい。

で、引越し直前になっての筋肉痛におそわれてます
主に手首が。
腰を傷めないようにきをつけていたんだけれど!
手首がっ。ぶるぶるぶる。
今期の目標管理シートに「手首強化」って書けばよかった。
もう提出しちゃった。

今日は雨がひどくてなんにも移動してないので
明日やります・・・うう、やりますううううう。
バルサンはしかけてきたので
明日の朝なにもいないことを確認して
(なにもいませんように)
ささっと移動します。

一週間、インタネットにつながらなくなります。
コンブリオ聞けない状態で
生きていけるのかしら(おおげさです)
3日はぷちとまとちゃんのバレエを見に
6日はデザフェスに金色を見に(仕事が無事終われば行けるはず!)
7日にインタネットの人が工事にきてくれる
という予定です。

お会いできる方々どうぞよろしくうー。

そいえば。
今日のは聴けなかったけれど
先週は、ゴンさんチチさんのラジオ、きけたよーあずきいろさーん。
クラッシックはね、ヒナステラと、ラヴェルがかかってた。
(ラヴェルは斬新なアレンジの)
で、ゴンチチさんの曲は、というと
「ほっかいどーほっかいどーほっかいどーはどこにあるー」
って、一度聴いたら耳に張り付くような曲が一発目ででてきて
たいへんここちよい時間をすごしました。
ラジオの場所により雑音がひどいので
部屋中をすこしずつすこしずつ練り歩いて
受信ポイントをみつけるのがたのしかった。宝探しみたいで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しばしの別れじゃ。
むむっ。いい笑顔だ!寒くない!

手首も腰も、大事にしてね~。
焦ると時間なくなるから、のんびりやんなさいね。

ネットで逢えなくてもリアルで逢えるね。
楽しみにしてるよ~~~ん♪
かおりんご 2010/10/30(Sat)23:16:13 編集
かおりごん玉
しばしの~~~~。
あさごはんたべつつとほうにくれる朝である。もぐ。

のんびりやる~
ありがとう。
でも日が暮れないうちにおわらすー。
明日も仕事が重労働チームなんだー。
この一週間でムキムキなまんじゅうになるよ!
筋肉つけてくる。
3日にね、よろしくーう。
ウデ 2010/10/31(Sun)07:26:40 編集
一週間聴けない
引っ越しで聴けなくなる、
そういう意味だったんですね。

一週間コンブリオを聴けないという、
別のブログへのコメントを読んだとき、
旅にでも出かけるのかな?
と想像していました。

引っ越した後の
電話回線の工事待ちかな?
岩太郎 2010/10/31(Sun)08:41:58 編集
7日のインタネット工事をしてもらうの
10時のおやつ休憩です。
さぼってばっかりじゃないよ、ほんとよ。
半分ぐらい・・・移動できたかなぁ。
配置はまだまだ。

岩ちゃん、おはよう!
そうなのです。引越しなのです。
旅だったらよかったよ。
そうだなぁ~旅だったらどこに行きたいかな~
ジェレズニッチェーに乗って
ちいさいカバン持って
カメラと手帳と音楽プレーヤーをお供に
どこか、行きたいですねえー。
ぽやーん。
・・・引越し作業から妄想への逃避・・・

はっ!いけない、現実にもどりまうす!
そろそろパソコンも移動しなきゃ(><)!


ウデ 2010/10/31(Sun)10:37:15 編集
ゴンチチ
あ、どうも。

「世界の快適音楽」聴いていただきありがとうございます。
「亡き王女のためのパヴァーヌ」トランペット編、あれは聴いてて気持ちよく、手を止めてじっと聴き入りました。
「ほっかいどーほっかいどー」はゴンチチの中ではとてもイレギュラーな曲です。
おもしろいオジサン2人ですが、曲はけっこうまじめなのがほとんどです。誤解しないでくださいね。
アズキ色 2010/11/02(Tue)00:21:31 編集
オンデマンドがあったらいいのにねー
あずき洗いじゃなくて
あずき色さん
おはよう!
そうそう二色のトランペットの
すてきでしたなあ
ゴンチチは
すでに
北海道のうたのひと、と
こころにきざまれてしまいましたさー
ウデ 2010/11/02(Tue)07:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]