忍者ブログ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエストしないといたずらしちゃうぞ.jpg



















ハロウインパーチー放送、まだ中盤ですが
お、おもしろすぎる。
フレディー・マーキュリーのりのりですね。
はやぶさくんからのあべべるむこるぷすがぐっときたなぁ。
マーラーは来年も大忙しって(笑)
仮装リクエスト、もはやなんでもありです。
こんだけ捨て身で成り切って読んでくれると、たのしい!
わたしはリクエストしてないけれど(おもいつかなかったよ)
次、何が出てくるのかとおもうと
ドキドキです。

あと20分ある。
番組終了後斎藤さんどっと疲れがでてそうだな。
がんばれー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1時間じゃ
足りないヨ…という声もちらほら。
ただ4時間このテンションは持たないですよねw


にたにたしながら聞いてます
あ、ご無沙汰です(><。。
OTTAbot URL 2010/10/28(Thu)21:55:18 編集
濃い放送だったわ
ボットちゃん、こんばんは!
いやーすごいね、このおじさんは。
しっかり楽しませてもらいました。
去年は一ヶ月やってたんだなぁ・・・

確かに、1時間じゃあおさまらなかったみたい
メール全部読めなかったんですねえ。
もったいないな。
でも4時間もやったら・・・斎藤さんのおでこがもっともっとぴっかぴかになっちゃうよね。
ウデ 2010/10/28(Thu)22:03:07 編集
1時間じゃ
おでこー(^_^)/ナデナデ
OTTAbot URL 2010/10/28(Thu)22:05:22 編集
かぼちゃ
ジャック・オー・ランタンのメールは
ボツでござったけれど、
最後に呼ばれたからいいや(笑)

いや~~すごいノリだったね。
何者なんだろうね、あのオッサン。
…オッサンゆーてもーた。
かおりんご 2010/10/28(Thu)22:11:19 編集
うん すごく濃かった!
すっごく濃かったね
イツモ以上に気合がはいっていたわ

ゴースト採用されたん♪
(ここでゆってどーする!?)
でもね すごく脚色してくれていたの

私のゴーストさんのままだったら
ちょっとシンミリしちゃったから
また名誉の没かなあ って思っていたから
びっくりしちゃったよ☆

最後に「来年も・・・」ってまたまた
寂しいこと言ってくれちゃってさ☆

先走りすぎだよ しげるん。。。
笛吹きちゃん♪ 2010/10/28(Thu)22:11:33 編集
いたずら好きなミュージックディレクター
ボットちゃん
おでこなでなで!
今頃一息ついておにぎりをたべているのでしょうね。
番組前にひとつ、番組おわってからひとつ。
そしてそのあとに夕ごはん
・・・大変そうだなぁ。
ところでボットちゃん、今日放送中にガジェットの話をしていたのでDLしてみたんです。
でね、ナウオンエアーのとこの曲目、ちょおおおお見づらい。わたしだけだろうか。黒背景に青字って。
っておもって、カスタマイズできるのかとさがしてみてるんだけど
よくわかんないのだよねえ。
もしボットちゃんがカスタマイズの方法知ってたらおしえてください・・・。
せめて配色だけでも変えたい(><)!

かおりんごかぼちゃん
ああーん、一体どんなメールをおくっていたのでしょう。
もうさあ、今日読めなかったぶんは
明日モーリーが成り切って読んでくれたらいいよねえ。
二日間お祭りでもいいよねえ。
もったいないなー。
でも、斎藤さんのハジケっぷりは
なかなかの聴きごたえ。
「ハートウォーミングな放送を」と今週言ってましたね。
まさに今夜はそういう放送だったと
・・・笑いすぎて腹筋使っただけか!
ところで。
オヤジギャグっていうところをわざわざ伏字にしてましたね、斎藤さん。
「おやじ」という言葉がだめなのかしらん。

笛吹きちゃん♪
なんと、笛吹きちゃん♪も仮装していたのか!
今日は企画会議でも読まれていたね。
ダブルエントリー!
斎藤さんは脚色したがりなんだよね
いたずら大好きなんだよね
全力で番組進行をして
それでも一番楽しんでいたのは斎藤さんだろうなぁとおもいました

>「来年も・・・」

これ、ほんとに怯えているわたくし。
ぶるぶる・・・。
すえながくつづいてくれますように。
ウデ 2010/10/28(Thu)22:49:32 編集
無題
やるわね~笛吹きチャン♪!
うふふ・・・
ぴえ~るママ URL 2010/10/28(Thu)23:05:14 編集
にぎやかだったねー
ママも仮装していたのかな。
たのしい放送でしたね!
斎藤さんはどうなっちゃうんだろうって思うほど
芸の幅が広いつうか
このひと、なにするひとだったっけ、って
途中で考えちゃった(笑)

ウデ 2010/10/28(Thu)23:11:07 編集
がじぇーーーっと
黄色にしてほしいですよね(違
(その箇所だけ)ずいぶん手抜きなデザインですが、配色等はいじれなさそうです。
読みづらい!とメールしてみてはいかがでしょうか。
お力になれずごめんなさい。・゚・(ノД`)
OTTAbot URL 2010/10/28(Thu)23:34:03 編集
こんばんは!
天野ジャックくんは、いい人そう。

また言ったよ、来年って!
おにぎりの中味をわさびにしてあげようかと思った!!
(泣けるよ−!)
ナターシャ・マイクロトマト 2010/10/28(Thu)23:56:04 編集
お祭り放送でしたなあ
ボットちゃん
あうーそうですか、いじれないんですねえ。
昨晩もうすこしちゃんと見てみたら
番組欄も同じような配色で見づらくて(ほんと黄色にしてほしいよ!)
さらに、オンデマンド放送に早送り巻き戻しがついてない!(よね?)
ということで。
早くも、使うのやめよっかな・・・というところでです。とほほ。
一応ひかえめにメールはしてみるね。
デスクトップアプリ自体は便利でいいなと思ったの~~~。
ボットちゃんありがとう!
いつもすみません。

ナタりん
おはよう!
天野ジャックくんは確か二度目の登場だったかしら。
あんな態度なのに語尾がいいひとそうでしたね!
ふふ。
そう~~~~~~また、言ったよ~~~~!!!
うわーん。
いつか「おしまい」はくるかもしれないけれど
言わないでほしいよね・・・。
ナタりんがおにぎりにわさびをいれるんだったら
わたしはそうだな、カボチャプリンそっくりのマスタード味プリンをつくっちゃうぞ!
ウデ 2010/10/29(Fri)05:56:42 編集
無題
ぐもにん、ぴあまんちゃ~ん。桃太郎です。

私のハロウィン・クラシック没にされて
よかった。

「ハロウィン」のこと
よくわかってなかったから、
キッズスペシャルの延長のような投稿したので、
採用されたらどうしようと
放送中、冷や汗かいていましたよ。

えっ、私が誰かすぐわかるって?
桃太郎 2010/10/30(Sat)09:09:58 編集
ほんとうのハロウインは明日なのね
ぐもにん!岩・・・桃太郎ちゃん!
あの混沌とした番組後半を
冷や汗をかきつつ聴いていたのかとおもうと
桃太郎ちゃん、可愛い・・・。
最後に桃太郎ちゃんも名前よばれてましたね。
立派にゴーストになっていたんじゃないかな。
時間切れでよまれなかったけれど
(ん?読まれてしまって顔をあからめている桃太郎ちゃん(の中の人)ってのもまたいいかも!<ひどい!)

キッズスペシャルもまたやってほしいですよね。
いんちきっず、にせきっず、うそつきっずのみんなノリがよくて
また斎藤さんも楽しそうで良い放送だったよねえ。
ウデ 2010/10/30(Sat)09:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]