忍者ブログ
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノンタラチケットを友人に頼んで
わたしはしっかり金色みてきました。
すみません・・・!!

101023 川崎路上

清之進さんは刀がなく、でも将棋盤完備。
樽兵衛さんは珍しく遅刻、夏バテからは開放された様子。

以下聞けた曲
・金色節
・恋の感想戦
・あさきゆめみし~夕顔の章~

・輪廻
・泣き桜
・テクノ大名

・泣き桜
・櫻(ゲスト、オロチのうしわかさんソロ)
・あさきゆめみし~夕顔の章~

・コスモス(カバー曲)
・恋の感想戦
・櫻(今度は樽兵衛さんがギターで参加)
・テクノ大名

・天使の跳躍
・櫻(うしわかさん、清之進さんとデュエット、樽さんギターもあり)
・あさきゆめみし~夕顔の章~

今日は満月だったんです。
川崎の駅前はとても明るくて
それでもお月様は煌々とかがやいておりました。
が、寒かった・・・。

路上でゲスト、しかもうしわかさんって。
かなりレアな感じでした。
金色が演奏中にはうしわかさんがフライヤーをくばって
うしわかさんが櫻を熱唱中には清之進さんがオロチのフライヤーをくばって
・・・友情っていいですね。
感想戦の途中、樽兵衛さんのギターのワイヤレスのアレの電池がなくなり
演奏しながらコードをひっぱりだして
なんとかギターソロにまにあってほっとする場面も。
オロチの曲をノリノリで弾いておられました。
新ユニット結成?(笑)

すこしお話をうかがったところ。

わたし「前回のライブで金色新聞をもらいそびれました」
せいのしん「だしてません」

・・・そうだったのか。ガーン。
毎回は大変なので(ネタ尽きたか)たまに出すそうです。

わたし「けいおん終わっちゃったね」
たるべえ「烏賊のかわいい女の子のアニメがおもしろいから大丈夫」

相変わらずのアニオタです。

終わったのは10時過ぎ。
路上は色々とトラブルがあるけれど、それが醍醐味なんですね。
とても楽しかったです。
次はデザフェス!

***

ここまでファンサイトのコピペですが
うしわかさんスッピン・・・!!!!
いやービジアル系のひとのふつーのお顔って
なかなかねえ。もちろんおとこまえでしたけど!
オロチでは告知してなかったようで
もったいないなぁとおもいました。

あとたるべえさんはよっぱらってるほうがギターも喋りもうまい、と確信。
ガンダムとあしたのジョーと、日本のアニメのテンプレ話をききました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
路上探検好き
21:00に、横浜に居たのよ・・・
朝、ここチェックして"路上”って出てたか”金色”のところ行ってみたけどわからなくて、
残念。
月と木星、ハマさんと猫さんと3人でみあげてました。
ぴえ~るママ URL 2010/10/24(Sun)12:03:57 編集
今朝ママのブログをみたの
横浜!近かったのに~~~!!
って、思いつつ
楽しい遭遇ブリメンスタンプラリー(?)記を読んでいたわん・・・
お月様きれいでしたね。
さいとうさんに似ていましたね。
ママ、ちゃんとごはんはたべてね。
睡眠もちゃんととってね。
そしてまたお会いしましょうね。

路上ライブはちゃんとしたライブじゃないから(時間もあいまいだったので)情報上げてなかったのでした・・・。

昨日、ひさしぶりにビックイシューを買いました。
売っている方とすこしお話をしました。
とてもイキイキとした瞳の方で
お話をしてこちらが励まされた気持ちになりました。
ウデ 2010/10/24(Sun)12:46:46 編集
つぶやく(粒谷区)
ビックイシュー・・・ありがとね・・
(なんで、アタシが・・は、問わないで)
ロンドンを思い出すわ・・・。

今夜は濱田さんの後番組の落語とか聴いて
笑ってます・・

Vlもまだできてないのに、
三味線やろうかしら・・・のアタシです
今日、シンガポールに帰るカップルにNGOのチラシを
渡したけど、
日本文化のネタに乏しいアタシだから・・・
まぁ、
アニソンを意外と知っている自分を発見した今夜でした、

なんだか、訳解らないコメントごめんなさい・・・
ぴえ~るママ URL 2010/10/24(Sun)20:28:20 編集
あもろそオンデマってました
チャルダーシュのマンドリンって、ちょうかっこいい!!
想像できなかったけれど、聴いてからなるほど!マンドリンのための曲だったんだねと思いました。

ばよりんも素敵、三味線もいいねえ。
ほんと何か楽器であそべたら楽しいんだろうなぁ~~。
アニソンに落語、ママは十分色々知ってるじゃない。
話題が豊富だなぁって
お話したときに思ったよ。
わたしも色々経験をして笑って話せるようになりたいわん。
グラスを傾けつつ・・・(?)

ところで、11月1日から一週間ネットにつながらなくなることがわかって
ガビーンだよ。
ああああああ、耐えられるのか、わたし!
一週間ぐらいでつながるのは早い方なのかもしれないわ。
うう・・・脳内アーカイブを増やしたいなあ
そしたらさみしくないよねー。
ウデ 2010/10/24(Sun)21:02:53 編集
強制切断・・
>11月1日から一週間ネットにつながらなくなること・・・
ちょっと大変ね、
まぁ、入院か海外圏外に行ったと思って
活字中毒か瞑想家にでもなってみるのもいいかもね。。。
ぴえ~るママ URL 2010/10/24(Sun)22:30:00 編集
瞑想しとくわー
インタネットがあることが当たり前になっちゃっててねえ。
たまに無くなるとありがたみをしみじみと感じることができるよね・・・。
まあ引越し後だから、片付けとかやってたら一週間なんてあっというまよ!きっと!
・・・と思うことにしておく!
ありがとう、ママ!
ウデ 2010/10/24(Sun)22:46:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]