忍者ブログ
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃ、じゃあーん。


ばーん
























ろぷさん(d.hatena.ne.jp/Hiropu/)からとどいた!
これこれっ。ろぷさんの携帯百景のくつしたじゃしんはこれっ。
movapic.com/cliclo/pic/1370650


わたしが履いたらこう

ざっくりとした感触もう一枚























手編みって・・・!
靴下にほおずりしたのは生まれてはじめてです。
すげーすげー手編みって!
どうなってるの??とよおおく観察しても、わかんないや!
かかととか、つまさきとか、どうなってるんだろう。
ざっくりとした感触で気持ちよいです。
春まであと少し、まだ寒い日なのでありがたく使わせていただきます。
大感謝っ。うわん。

あ、あみものの事だからこっちをリンクしたほうがいいのかも
あみものぐるーぷのろぷさんのページ
amimono.g.hatena.ne.jp/Hiropu/


部屋の中で足踏みをしたり、小躍りしたり。うれしうれし。
嬉しさを足で表現してみました。の写真。

うわーい























・・・なんか伝わらないなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メールの最中に寝てしまいましてん。すまぬー!

ふふふ。
ウデさんのお部屋にある不思議。
私が編んだ靴下がウデさんの足にある不思議。
不思議でとっても嬉しいなぁ。
靴下履いた写真って、撮りにくいんだよねぇw
あれやこれやポーズを取っているウデさんを想像して、
むふふーとなっております。
可愛く撮ってくれてありがとう~!
ろぷ 2010/02/28(Sun)01:13:17 編集
腕肉腹肉背肉~
寝落ちで、その時間に起きちゃったのね!
靴下感激です。
丁寧なものを見ると、丁寧な生活したいって思う。
なんだかとっても潤いました。
大切に使います。

写真とるのむずかしいですね!
股関節もっとやわらかくせねば(?)
ウデ 2010/02/28(Sun)08:10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]