忍者ブログ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ああ、行ってよかった!
忘れてたけど平沢進さんはとても格好良かったんだ!

メモ用紙をカバンと一緒にロッカーに入れてしまっていたので
もう曲順覚えるとかどうでもいいや!と、ひらきなおってとにかく音楽しんでまいりました
それがかえって新鮮でございまして。
そいえばここんとこライブを見に行くと「あとでレポ書くから覚えておかなきゃ」て
そっち優先になっていたような。
ああもう純粋に、今日は。
ライブってすばらしいっ!

しょっぱなソリッドエアーがしびれました。
賢プロ(3?)は、最初ずっこけたよ。
隣にいたヨゴちんと目見合わせてわらっちゃったよ!
「べーぐるをー」を二回も聞けたよ!お得だったね!
マザーはくどいと思ってしまった(すみません、でららららんっていう音がさぁ)
力の唄をライブで聞くのって初めてかしら。すてきだー!
そんで、ルクツンがああああ!なんじゃもー格好良すぎ!
わたしの位置からはほとんど平沢さんが見えず
まぁ聴けるしいっかーと楽しんでいたのね
そしたら、ルクツンで(モズライトのとこきたときに)見えちゃった。見えちゃったよ!!
平沢さんが動いてるー!顎うごいてるー!
まばたきしてるー!腕をぐるぐるってしたー!
と、いうことでルクツンの音に関する記憶がふっとびました。

リークおもしろかったなぁ。最初は何の曲だかわかんなかったよ。
行進曲みたいになってたよ。
山頂晴れてはあのアレンジを突き通すんだなぁ(笑)
いえ聞き慣れてきましたが。
ミラーゲートと詐欺師は、点呼インタラのときに「この曲で座っているなんて!」と思っていたので
今回踊って聴けてうれしかったなぁ。ミラーゲートのイントロかっこいいなぁ。
詐欺師は文句なしのダンスナンバーで!ズンドコです。
可視海とかのまったり数曲もしっかり歌ってた。
いつもならヴォーカル休憩曲があるのに。全部歌う曲だった。
突き落とすようなアストロホーの帰還で終わりかとおもったら
アナザーデイがあったよ。ゆくさきは、ここ!

MCも長めで、平沢さんもご機嫌の様子でした。
まぁ最初に言うのはお約束で「やかましい」だったけれど。

楽しかったー!
これからもどうぞお元気で
たくさん音楽を発信してください。
おめでとうございました。

***

ライブ前におともだちからテルヲワンマンの話をきく。
わあああああい!
高円寺ハイだって。わーいわーい。

ライブ後
「2552とか2553とか数字だと覚えにくいよね」
というところから勝手にサブタイトルをつけよう!ってゆって
・・・結局2553のサブタイは何にしたんだっけ(笑)
ちょっとよっぱらっておりましたかも。わすれちゃった。
ウフフアハハでごきげんなまま、寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
超楽しかった!
いや~、かっこいいライブでしたね!
やっぱり平沢さんの作る音は大好きだなぁと
思い知らされたライブでございました。
サブタイトルは確か、
毎回新規導入するメカの名前が
いいんじゃないかなとかだったような・・・?
決定する前に話は脱線してしまいましたが(笑)。
ちびちゅう 2010/03/02(Tue)00:19:33 編集
脱線したんだっけ!(笑)
なんかねーもうねー改めて、平沢進さんはすげーっておもったよー。
いやライブのたびにそう言っているかもしれないが。わは。
サブタイそんな流れでしたっけ!
じゃあまた今度、覚えやすいようにサブタイ勝手につけましょう(笑)メカの名前・・・。
わたしお喋りの内容は「さくらいさんがタコ」ぐらいしか覚えてません。あはは。さくらいさんがタコだったのねえ。くらげだけじゃなかったのねえ。
ウデ 2010/03/02(Tue)06:50:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]