忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





懲りていない。という写真。
一旦別の紙に練習するようになったので、ペンのインクの減りが早いよ。
とても楽しい。病気じゃないかしら。レース書き続ける病。

下のは、描いてるうちに土偶に見えてきたので
それっぽい色をつけてゲソさんに「土偶?」って言ったら
「土偶じゃなくておばちゃんにみえる」って。
そう言われたらおばちゃんにみえてきた。身の回りにこんな人はいないけど。


もとはこれで
最初はライオンにみえていたのに







目塗って、口も描いた。
口、かいてみた













ハートの可愛いレース!って思って作ってたのに。
おばちゃんだの土偶だのって。
まったく乙女ちっくの才能がないってことはわかった。


***


こないだの4-Dエレメンツの感想まとめないうちにノンタラがやってきちゃう。
今日は初日ですね、いってらっしゃいまし!
何の曲やるのかなぁー。
還弦サイトのスケッチ聴けるとこまで聴いていこう。予習予習・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じー
わぁ…おばちゃん土偶にしばらく見入っちゃったよ。
なんだか惹きつけるものがあるよ~
魅力的っす!
じゃが 2010/02/26(Fri)18:15:08 編集
おばちゃん土偶
魅力的ですか!ありがとう。
レースを描いていたのにね、思わぬ副産物。
何かに似ているなぁと思っていて
コジコジに出てくるゲランってこんなじゃなかったっけ。と検索したら全然ちがった(笑)
ウデ 2010/02/26(Fri)18:44:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]