忍者ブログ
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





金色目当てでアイドルイベントに行くのに慣れてきました。
かわいい女の子で目の保養でござる。
顔ちっさー。あしほそーい。
みつめられたらとろけちゃうよ。

さ、レポ。
例によってたくさん見ましたが金色(とその周囲)のみですすみません。

BBBー姫たちの集いー
池袋手刀
メール予約でドリンク入れて3500えん。

出番前の樽兵衛さんがフロアにいらしたのでコンジキハとご挨拶。
私「なんで、姫たちの集いなのに、たるみちゃんじゃないんですか、セーラー服は?」
樽「誰、それー。しらなーい(笑)」
ということで、残念ながらたるみちゃんとせいこちゃんではありませんでした。ちえっ。
私「(今日の出演者は)樽兵衛さんおすすめのアイドルなんですよね?」
樽「清之進のブログを鵜呑みにしないようにっ」
そうかー。でも情報源ブログぐらいしかないんだもん。

セットリスト
・あさきゆめみし~夕顔の章~
・泣桜
・テクノ大名
・ザ関ヶ原~小早川秀秋編~

もしかしたら一曲しかやんないんじゃないかって思ってたので
4曲も聴けてよかったね、と思いました。
幕があがったら夏衣裳の清之進さん。手袋は無し。
樽兵衛さんはいつもどおり(すみません、だってー)
泣桜とテクノ大名はゲストに美弥乃静さんをお迎えして・・・
清「みやの、しずか、さん!・・・(だよね?ていう顔で樽さんを見る)」
しずかさんではなく、しずさんが正解だったのかな。
静姫「ずっと間違われて呼ばれてるなーって思ってたんですけど、そのままにしてました」
樽「そいうのは、早く訂正しないと!このひと天然だから!」
清「静御前を彷彿とさせるごにょごにょ・・・(静御前の説明を少ししたような気がする)」
樽「アニメだとしずかちゃんで、漫画だとしずちゃん、ていうのと同じかな」(フォロー)
清「あ、それなんていう漫画だっけ!「たるえもん」だっけ?!」
静姫はちいこくて可愛らしいお嬢さんでした!
金色のステージが華々しくなりました。
しかし、唄はちょっと無理がっ。
そもそも、泣桜を清之進さんのオクターブ上歌わせるのって、
いくら女子でも大変だよ!せめて2音ぐらい上でハモるとか。
ほかになんかなかったんか・・・。
が、がんばれー・・・と終始にぎりこぶし。
変な汗かきました。すみません、正直な感想。
テクノ大名も頑張って歌ってました。
可愛い女の子が一生懸命だとおばちゃんは応援したくなるので
この2曲、静姫ばっかり見てて、金色の記憶なし。すみません。
なんでこの選曲だったのかなぁ。
もったいないなぁ。

樽「金色の祭りになると、いつもやってくるのが」
清「うむ!」
樽「おっぱいの曲なんだよね!」
清「それ別のバンドじゃないかな!!!(笑)」
爆笑。次のバンドですよー!

関ヶ原での敵は「津波」
太平洋を一刀両断
樽「みつめあーーうとーーー」
清・静「すなーーーーおにーーー」
三人「おしゃーべりー、できぃーなあーいー」
TUNAMIを歌う三人。(笑)
清之進さんがノッてきたところで
樽「誰か止めろよ!」
と樽兵衛さんが自らツッコミ。
わはー。
なんならそのまま歌い続けてくれてもいいのに。
清之進さんは夏衣裳(中がTシャツ)でも脱ぐ術を身につけて大暴れ。
曲の終盤でフロアに飛び降り・・・たけどすぐに間奏おわっちゃったから大慌てで戻った(笑)
最後いつもなら「討ち取ったりー!」と言うはずがなかなか言わないので
樽兵衛さんに「早く、討ち取ってよ?」って促されての祭終了。
おつかれさまでした!

トリのバンドに樽兵衛さんはそのまま着物の上にTシャツ着てたるるんに変身。
清之進さんによく似た人も乱入して
金色ファンにはおいしいイベントだったんじゃないかしら。
次の金色は28日札幌です。


***

ここまではファンサイトにのっけるののコピペ。
以下はわたくしの行き過ぎたツッコミ。
検索よけたいのだけれどスラッシュつければいいのだっけ?
今まで絶対書くまいと思っていたんだけれど
金色の人がBL18菌ゲーム主題歌をうたってるんですわ。
「裸/執/事」つう。ユニット名は金/瓶/梅
需要があるんでしょうから仕方ないが
これ本当にやりたかった事なのかなーと、
ファンとしては微妙に見ておりました、がっ

今日ハッキリわかったぜ!

ノリノリだった!!
楽しんでた!
びっくりだ!いいんだ、それでっ!
びっくりして、ちょっと涙でた!(笑)

てか、ふぁいすちゃんがセルフカバーで歌う主題歌に
清之進さん乱入、裸にスーツに眼鏡・・・!!!!!
執事ーーーーーっ!!!!
超笑顔の裸スーツ侍は吐息をマイクに吹き込んでご機嫌。
超たのしそう。
樽兵衛さんもめっちゃ笑顔。まじで。
あほだー!このひとら、あほだー!
あほなことを一生懸命やってるひとをおばちゃん応援したくなっちゃうので
これからも(できるだけ)見に行こうとおもいました。
おしまい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]