忍者ブログ
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はいちごココアにしよう
際限なくたべてしまいそうなので。
いちにちいっこまでっ。

***

昨日の朝はなぜかネットに繋がらず。
「あたらしいウイルスが出回ってるからきをつけよ」
と言われた直後だったので
早速もらってきたのか・・・と思ったらモデムの調子がわるかっただけみたい。
今は快適。

両国サンライズの場所しらべてみた。
駅から近い。べんりべんり。
新しいライブハウスのようです。
もくもくゾーンが分かれているといいなー。
というか換気ができてればそれでいいの。
というのも、またも玉姫様をつれてゆくので。
ピークは今日だからまだ平気。
わたしの楽しみのライブの日をめがけて
玉姫様が来るような気がしていたけれど
ただ単にわたしがライブに行く回数が増えているだけか。そうなのか。
でもさぁ、ちょっと早くねえ?お出ましが。
もういいよ、こなくていいよ。
と毎回思っている。
そして毎回ここに書いている気がする。
どうもすみません。
瞬間的に来る憂鬱も
自ら怯えるほどの食欲も
破壊したくなる衝動も
ぜんぶ玉姫様のせい、にしたい。
が、食欲は、もともとだ。そうだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]