忍者ブログ
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110114.jpg 


で、久々のひらさわ絵がこんなん。
いやーおもろかった!
 
グラビトン(新)とテスラコイル楽器(名前わからん)も出てくるとは思わなかった。
で、出てきたから、トラブルを期待したのに
すごいねえ、すんなり演奏してたよテスラコイル楽器が。
レーザーハープの上のを弾くときに
わたしの居た場所からだとどうも懸垂してるようにしか見えなくて。
おもしろいなーひらさわさん。
 
駄目ファンはまったく予習してなくて
イントロでわかったのは2曲・・・かな。
しょっぱなの「ミライハキレイニ!」が
「いぼ痔に切れ痔に」ってきこえて
わたしのみみはくさっとるな、とおもいました。
いいよもうそれで(だめです)
 
でっかい十字架楽器
(名前ついてんのかしら?)
もっと弾いて欲しかったなー。似合うなー。
どの音だしてんだかわかんないんだけど。
 
ギター弾き語りの金星とトビラ島はたまげたなあ。
ふつうのミュージシャンみたいだった。風貌が。
やってることは変態的だけど。
ギターをたくさん弾いてたのが意外。
あんなに嫌がってたのに。
ちゃんと蹴っ飛ばしたし。
ちゃんとぶんぶん腕まわしたし。
客が喜ぶのをわかってサービス。
ああ、そうか
サービスがすごかった。今回。
変な楽器が増えても、ギターもやっぱり弾いて欲しいもんね。
 
ツンデレっぷりはいつも通り。
その貴重なMCが聴けてしあわせですわ。
いやーご健在でなにより。
アンコール2曲もあったし
なんとも贅沢なライブでした。
 
いつもライブって大体は低音がボワボワと聞こえてしまうんだけど
今回はビシッとした感じで(居た場所のせいかもしれませんが)
きちんきちんとそろった音にきこえておもしろかった。
 
次はインタラかしら。
また見ることができますように!
 
***
 
会場の外やホワイエで「まるで同窓会だね」と言われるほどに
いろんなひとに会ってお久しぶりにお顔がみれて
うっかり「ただいま!」と言いそうになった(笑)
実家かっつうの。
 
ジュディちゃんに会えなかったのが
心残り(オッターバ的に)
ま、すぐにお会いできますね!
 
 
 
 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ライブでお会いできなかったですね~。残念。

ミライハ・・・ひどい空耳ですねぇ。夫が「だいじょうぶ?」と言ってますよ。お大事に。(笑)

腕上げレーザーハープは、私的には「50肩ではないよ!大アピール平沢」と思って見てます。
87 2011/01/17(Mon)23:34:24 編集
バンザイ~してたね☆
87さん、平沢すんげーーーねーーーー。
なんだろねあのひと。
どんどん若返ってるきがするよ。
光り輝いていたよ(おでこ的な意味以外でも)
うん、そらみみひどいねw大事にしますww
50肩だったらあの演奏はできないよねえ。
うんうん、まだまだ若いぞアピールだね。
ギターも腕ぐるぐるまわしたしね。
いやーかっこいかった!
ウデ 2011/01/18(Tue)06:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]