忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふゆに描くもんじゃない























トップ絵にしようかと思ったけれど、寒すぎたのでやめ。
今のもたいして変わらないけれどさ。
夏になったころに色直して出そうっと。


***

ろぷさんとこにあったマヤ暦占い
www.mayareki.com/

やってみたぞ。これ前もやったっけな、このイラストに見覚えがあるような、ないような。
わたくしの結果は以下。
あたっているかな、と思うところを太字にしてみたり。


「黄色い太陽」

責任感が強いしっかり者
やると決めたことは最後まで責任を持ってやり通すタイプです。私に任せれば上手くいくのになと自分自身で思ってしまうこともしばしば。

明るく前向き
どんなことがあっても、自分にとって意味ある大事なことだと捉える前向きな性格の持ち主。
周りに明るさを与える力を持ち、来るものこばまずの大きな心構えを持つ人です。

隠し事は苦手
もともと、隠し事は嫌い。正直に正々堂々と生きていたいと思う人です。
秘密の話を隠し通すのは苦手。人の秘密をばらす事はありませんが、隠しているようで実はバレバレです。出来るだけ、秘密の話は聞かないほうが賢明です。

人の話を聞かない
多少のことは気にしないため、人の意見もあまり気にしていません。自分の意見をしっかり持っているのですが、周囲の意見を聞いてみることで新たな気付きがある事も多いはず。

一貫性
自分の行動の一貫性を大切にする人です。何かを貫くという点では揺るぎない意志を持っています。しかし、自分自身の中に矛盾を感じても一貫性を大切にするあまり、そのパターンから抜けられないという面も。

実は知恵袋
自分で大体のことは上手くできるような知恵を持っています。また、関わる人間関係や物事がすべて上手く行くためには?と知恵を働かせて、物事を円滑、円満にする力も持っています。

運気アップの鍵
自分の元気を友人、家族に分けてあげましょう。周りの人に元気を与えることで自分自身の運気もアップします。

あなたが惹かれてしまうのは?
自分自身への確固たる自信と仲間への大きな優しさを合わせ持つあねご肌、親分肌のタイプに惹かれます。相手の勢いのある行動力に憧れを感じてしまうかも!?

黄色い太陽の有名人
安室奈美恵 新庄剛志 AIKO 綾瀬はるか 田村正和 

ということでした。
そうかなー。どうかなー。
ひとのはなしは気になるけれどなー。小心者なのでっ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嵐を呼ぶぜ。
青い嵐です。荒らしはしません。
黄色い太陽との相性は80%でした。
よしよし。

それはさておき、このにくきうの存在を今頃知って地団駄を踏みます。
http://www.jalan.net/jalan/doc/nyalan/summer2007/nikukyu.html
hyugami 2010/01/27(Wed)22:48:53 編集
にくきゅー!
はあはあ。にくきゅう・・・!!!!
売り切れですかっそうですよねこんなに可愛いんだものっ。

ひゅうさみさん、台所がパワースポットって言われてるよ!もう、いっそ台所でにくきゅうおまんじゅう作って!作って!
ウデ 2010/01/28(Thu)06:51:23 編集
お日様燦々浴びたいわん
ウデさんは太陽なんだー!
当たってる!明るく前向きってとこ。
このところ、ちと消耗しておりましてのう。
ウデさんに会いたいですことよ・・・。

寒中お見舞いありがとう。
知らずに年賀状出しちゃってごめんよー!
ろぷ 2010/01/28(Thu)18:56:54 編集
暑苦しい太陽でございます
ギラッギラ!
ほんとー?太陽っぽいですか!
そうそう前向きなのは、考えるのが面倒なんですよね!(笑)
もうね色々考えてないでやっちまえー的な性格で!
場合によっては便利。
消耗の日々でございますか。
ついったで書いてたことかな・・・。
春は、もうすぐダー!(謎な励まし方)

あ、わたくしもう長いこと年賀状を出していなくて!
喪中でもなんでもなくただ返信に寒中見舞いなのでした!勘違いさせてすみません~~~。
お会いしとうございまする。
あのねえ広島って行った事あった、一度だけ。
もう忘れちゃってるからまた行きたいよう。

かんけいない話
ろぷさんが、前に「うまい輪」食べ過ぎて胸焼けて書いてたでしょう。わたくし同じ道をたどりましたよ・・・あれどうして止まらないんだろう。むっしゃむっしゃ。
ウデ 2010/01/28(Thu)19:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]