忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとつのイベント見ただけでみっつエントリできるって
つまりとても楽しかったということで。
わごころ、更に、追記。

早めに神楽坂についてからお茶でもしましょうと向かって。
神楽坂駅で、楽器をもった若者が。
あの、シンバルが丸見えで・・・。
ええと下駄とか袴とか履いてるから。
和心に出演なさる方なのでしょうねえ
と思いつつも声をかけれず(そりゃそうだ)
今思い返すとあれはオロチの方々だったのでしょうね。
顔ちゃんと見なかったのがおしいな!
V系さんのすっぴんなんてめったに拝めないのに!

司会のひとが頑張っていたよ、と書いたけれど
どう頑張っていたかというと。
バンド転換の間、喋り続けたわけです。
約15分を5回。更に御自分の出番で20分ぐらい歌ったり喋ったりで。
ぐだぐだになるかとおもいきやキッチリおもしろかったので、優秀な司会者です。
樽兵衛さんに「酒くさい!」とか
清之進さんに「もっと答えやすいアンケートにしてくださいよ!」とか
(「あなたにとって和とは?」という設問だった)
つっこみもするどく。
イラストを描いてクイズを出したり
時間持て余した場合に使う小道具も多々あり
いやはや、おばちゃん感心しましたよー。
出番では、フロアで歌い始めて(ステージは転換中)居心地のよさに
「あ、これいいわー、清之進さん!次から僕はここで歌います!フロアで!」
って曲の合間に言っていた(笑)
大菩薩の人とのやりとりがおもしろかったな
司会「僕、なんだか男性に好かれるんですよねー」
大菩薩の人「ああ、そういわれれば(凝視する)ちょっとトキメいてきました」
司会「えーーー(真剣に嫌そう)」
とか。テンポ良い会話がおもしろかった。

金色告知のときに
物販のことを樽兵衛さんが「将棋ブースで」と言っていました。
確かに物販には最初っから最後まで将棋盤がひろがっていました。
清之進さんは出番じゃないときは大抵そこで指してたようです。
CDとか売る気あるのかしら(笑)

エクスプロージョンは何度か行ったことがあるけれど
換気が悪いんじゃなくて、今まで煙人口の偏りなのだなとおもった。
とても快適。ちゃんとみなさん入口のほうで煙を楽しんでらしたので。
いつだったかは、楽屋前でもくもくしてる方々がいて
その灰が売り物のCDにかぶっちゃうんじゃないかと
わたしは気になってしまったりして。
あと踊りながら火を持つなよう。
と、これは前のときのなので。今思い出したから書いてるだけで。
和心では快適でしたよー。

帰りに外でしょくだいかっこかいの人々がフライヤー配っていたので
もらったついでに前から常々思っていた「横川タダヒコに似ている」ということを
伝えてみたのだけれど、ご存知無いようすで。ちえっ。
塗ってるデスさんと、塗らない横川さんが
似ているんです。が、これ横川さんには言えないな(笑)

あとなにがあったっけな。
そうだ、わたしとちびちゅうさんがマスクしてフロアに居たので
樽兵衛さんがちびちゅうさんをひゅうがみさんだと勘違いして
「マスクしてるとどっちがどっちだか分かんないよー」って
声をかけてくれたのが面白かったな。
どっちもなにも、ちびちゅうさんとは初対面ですよ。
いやしかし、フレンドリー。ありがたいことです。
そいえばわたしら三人とも髪型がちょっと似ているかも。

某ゲーム曲のユニットに関して(出演情報など)を訊ねたけれど
「他人ですんで」(笑)と流されました。
どうやら何も決まってない様子。
FICEのサイトだとレコ発イベントがいっぱい載ってるからさぁ・・・。
どこかに突発で出るんじゃないかとファンは気になるわけです。
あっ三月北海道の話をきけばよかった!わすれてた。
うーむ、今度からは訊くことをメモしていこう。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]