忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモしなかったので出順すらあやふやですが。
和心、金色以外の出演者感想など。

螺~vis~子
ダンスぱふぉーまんす。でいいのかな。
美しい女子と美しい男子役(女子)が華麗に舞ったりしてました。
金色の曲を使ったり(蛇皮のと、序)
スクリーンに物語が映されているうちに早着替え済ませて
金色の人が泣き桜を演奏するのにあわせて踊ってました。うつくしい。
男子役が胸式呼吸だったのがもったいない。とちょっとおもった。
ダグラスさんというお名前
が何度も司会者にアンドレと呼ばれていたよ。
ちがうよ!確かにそんな雰囲気だけれども(笑)
つまり美しいということ。
いやはや目の保養にさせていただきました。
足、きれーだー!

未来式春宵歌謡『0』
確か、二度ほど見逃しているので。見れてよかった!
打ち込み女子二人ユニット。
和、というよりも、昭和かなぁ。
ノリ良く可愛い曲もあり歌いあげるのもあり。
鈴をお客さんに配ってみんなで手拍子しゃりんしゃりん。
そして何故かMCは関西のノリ。
(御本人二人とも関東の方らしい)
もうちょっと聴きたいなーってところで終了。
ううむ、またいつか聞けるかな。

柳瀬式
最初っから司会をしていた柳瀬式さん
なんと歌うひとだった!おお。
お子様に好かれそうな歌のお兄さんという感じです。
喋り上手で、歌はかなりのもの、絵もうまい。
アドリブもきくしツッコミも上手。
マルチプレーヤー柳瀬式。
最後まで頑張って喋ってたなぁ。
お疲れ様でした。
多分このイベントで一番の功労者。

水鏡
プログレ。
演者の年齢層高めで落ち着いて安心してきける音楽
だからかなんだかちょっと勢いに物足りなさが。ううむ。
プログレってこういうのかー。
変拍子で急展開は好きなんだけれど、もっとドキドキしたいです。


大菩薩
あ、まんなかのひと将棋大会にいたひとだー。
こっちもプログレ・・・??????さっきとは随分違う雰囲気の。
リード楽器特有のマウスピースにリードが貼り付いて「キー!」という(なんつうんだっけあれ)
あの音で演奏してたびっくり。えええええ。
アルトサックスってそんな高音出たっけ?ってガン見した。
色んな音楽があるんですね・・・。
紅一点のフルートさんが譜面台真正面に置いてて見えないのが残念。かわゆいのに。
「絶望するでしょう」とおっしゃってた曲に関してはノーコメントで(笑)


OROCHI 大蛇
人気者。お客さんがどどっと寄ってきました。
バンドの音圧に負けない迫力あるデスボイス。
聴き応えある。
お客さんの踊りがかわいい。
客層若いなぁーって思っていたけれど
わたしの後ろに居たどう見ても年上のおねいさまが
「最近おろちにはまっちゃってえー!」といっていたので大人にも人気者。
ただ、ええと、音の印象が一番薄くなっちゃった。
視覚的効果が高いとそうなっちゃう。


盛りだくさん、たくさん見れて。
とても楽しかったイベントでした。
でも金色はもっと長くやってほしかったなぁあああああああああ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]