忍者ブログ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かゆかったなぁ.jpg



















でもやっぱり寒い。
ごかんしおん、ぐらい。
太陽はでていたので日焼け止めを塗ってみたら
顔はなんともないのに、ちょっとのっけた左手がかぶれた!かゆい!
買ったばかりの日焼け止め(安物)
顔は、平気なのよねえ・・・。
使い続けるかどうかまよっております。

***

月末のほっかいどーほっかいどーってそこばっかりに気をとられておりましたが
そいえば来週は水曜にテルヲ・タダヒコを見て
土曜にはトリッキさんを見て
で、日、月、火は金色なのだった。
3月末、ハードだなぁ。
特に三日連続は聴いたそばからわすれてゆきそうなので
せっかくツアーおっかけだし、路上もやるっつってるし
ビデオカメラをかりてきた!
撮していいよって言ってたけど、どきどき。
いざライブハウスで止められたりしませんように。
最近のビデオカメラはハイテクで
DVD-Rが中に入るようになってるの
そこで編集も焼き焼きもできるの。すっげーーー。
ちゃんと操作のれんしゅうしてゆこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰~
こっち(北海道)来るの~?
いっぱい食べて、楽しんで行ってね~
寒いけど・・。昨日は猛吹雪だったけど
GWまで、雪の心配は消えない。
暖かい格好でどうぞ~。
美奈 2010/03/22(Mon)14:04:57 編集
おひさしぶりです!
わー、お元気ですか
もしかしてノンタラとかですれ違ったりしていたのかな
そうなんです、札幌にゆきます。
猛吹雪ですかっ
ほ、ホッカイロもってゆこうっ
なんかねー路上ライブもやるんだって
雪の中やるのかなぁ・・・

ここのところ
別のミュージシャンの話ばっかりで
なんだか読んでくださってるのが申し訳ないです
コメントありがとうございましタ!
ウデ 2010/03/22(Mon)16:56:12 編集
サッポロならダイジョブかも
札幌は道内でも気温は高いほうだから、そんなに
覚悟しなくて大丈夫と思うわ。
日中、10度~15度。夜は、4~5度だからコート・手袋は
必要かな。地下街とか店舗に入れば、暖かいよ。
札幌市街なら除雪も進んで、歩くところは、路面が出てると思うけど、靴は裏の溝が、深い物だと安心ですよ。
平日だったら、駅前で「どさんこワイド」に出てください(笑)
チェックします
美奈 2010/03/22(Mon)23:59:25 編集
手袋わすれそう!
ありがとうございます
そうか、手袋!
どこにいったっけ!(・・・)

除雪されていても
雪をみつけたらわざわざその上を歩いてしまいそう(笑)
ゴツゴツした靴、はいてゆきます。
どさんこワイドってなんだーろうって検索した!
おおお、駅前に居たら撮影現場が見れるのかな
ばっちり平日ですので
(日・月・火・水の3泊四日でござます)
ちょっとみてこようかな~~
情報ありがとうございます!
ウデ 2010/03/23(Tue)07:22:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]