忍者ブログ
[377]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








渋谷、好きくない。
(行くたびに言ってる)
雨の中20分迷子。
あああだから前と同じ出口から出ればよかったんじゃんってグルグルしておりました。
10分遅刻したけど丁度はじまるところだったようで
横川さんの
「二人のビックショーへようこそ」
から聴けました。

しかし、超満員でまったくステージの様子はわからず
とりあえず音だけ聴いていました
横川さんなのに変態的じゃない!なんか爽やかすぎる!
と思ったらカバー曲とのこと。
「海とリバーブ」「失恋とノイズ」「嫌味と低音」とテーマをもっての作業。
あ、二曲目からはカバー曲だけれど変態的になった。うんうん。
テクノの末に、ボーカルとコンピュータがあればいいじゃない
と言って、バスドラスネアハイハットベースなどを歌い録り再生重ねると
おもしろい音楽になるんですねえ。

休憩中にちょっと移動して見えるところへ。
(フロア後方は関係者ばっかりで居心地よろしくないよ!ちょっと!)

中野さんは
ええと、前みたときよりすごく人間的だなぁと思いました。
特に4曲目かな。ちょっとびっくりした。人間臭い感じ。
メタ色もおもろい
CD欲しいっておもったけど
そうかCDに入ってるのは中野ボーカルじゃないのか・・・な、そうだよね多分。

最後2曲はお二人でセッション。
なんだかわさび醤油みたいな感じ。とメモに書いてあるんだけど、なんだろうな・・・。
とてもおごそかになったPのパイパーで締め。
すみませんすぐにタイトルでてきませんでした。
とても楽しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったねー!
余談ですが他の人のブログとか見てもPiperについて
「何だったっけこの曲のタイトル・・・カルカドルの曲なのは覚えてる・・・!」
みたいなコメントが並んだのに泣けました。
私が横川さん好き過ぎる疑惑も浮上。
大橋友美ェもん 2010/03/26(Fri)09:06:18 編集
胎教にカルカドル
ファンキーな赤ん坊が生まれそうです。ぜひ。(と言わなくともやってそうだ)

カルカドルだけじゃなく
Pの曲は実はあまりタイトルが覚えられない、結構聴いてるんだけどなぁ
帰宅後パイパーとオールをちゃんと聞き直しました
そっかこっちがオールだ!すまん!

ところで、ともちゃんが横川さんを好き過ぎるのは
疑惑じゃなくって、事実でござるよ?(小首かしげつつ)
ウデ 2010/03/26(Fri)19:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]