忍者ブログ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アキハバラはドレスしか御用がなかったんだものー
(ドレスは昭和通り口)

金色ではないのですが中の人たちが出演なさるので
ちょっと見てきました。
侍ブログより引用
「謎のユニットで仮面つけてゲストで一曲やるだけです。
余程興味があり、絶望しても良い方のみどうぞ。」
とのことでした。

ラムタラメディアワールドアキバ
入場無料(CD購入で整理券)

可愛いアイドルちゃんたちを沢山見ましたが
例によって、sさんtさんのみレポですすみません。
フロアでtさんとご挨拶
t「金色じゃないけど、コンジキハー」
私「(その挨拶でいいんだ!)コンジキハー」
北海道のことなどを聞いてみる。
t「あー30日はね、札幌のナントカってとこで」
私「ナントカかよ!」(素でツッコんでしまいました申し訳ございません)
t「今失念してますすみません」(謝られた・・・こちらがすみませんです)
・29日は路上をやる
・でもちっさいスピーカーなので音圧はないよ
・やることは決まってるけど場所がまだわかりません
私「札幌ですよね・・・?宿を札幌で取ってしまったので遠くに移動するなら早めに・・・」
t「え?宿とったの?もう?」
私「もうって!もう日数ないですよ!」
t「・・・金色はまだなんだよねー!」
うわー・・・激しく心配です。
いざ北の大地でミュージシャンが来なくて
ライブ見れなかったとかいうことがありませんようにっ!

sさんは何故か怪しい仮面をかぶって
えーとまぁ予想通りに裸にジャケット・・・。
ええと、よくお似合いで。
フロアでファンの人に飴玉を配っていたのでなんだろうと思ったら
MCで
s「ホワイトデーなのではちみつ飴をあげよう~」
ファイスのピンクちゃん「さっそく意味のわからないことを言ってますが!」
s「はちみつのような溶ける恋をしよう~」
爆笑!!!
本日のお客さんはほとんど男子(ファイスのレコ発だからね)
よくそのセリフを言えるよ!
さすがBLゲームのタイアップ曲を歌うだけあります。
ほんとよくお似合いで!!

実は会場が縦長でステージが低くて
後ろの方からはほとんどステージの人が見えず。
たまに見えるお姿は、カンペをガン見で歌っておられました。
前に聞いたときよりは安定していたようなきがします、たぶん、きっと。
まぁ美声で吐息まきちらしてるの聞けたからいっかー!
tさんまで脱いでた気がするんだけど、それは気のせいかな!

おっぱいババーン!のポスターがそこらじゅうに貼ってあるお店の階段登るのは
ちょっと勇気いった!(笑)


***


ここまでコピペで
以下、ほんとうに心配なこと。
ほっかいどうだいじょうぶかなぁ・・・
あのさーあのさーわたしもそーとーのんきなほうだけどさー
金色のひとはどうしてあんなにゆっくりなんだろう

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]