忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!





クオカードって使ったことないや
何しようかな。
これつかってまたデイリー道場用の記事をかけばいいのでわ。
といっても、とくに、おもいつかないなぁ。

***

前のエントリで書いた「はちみつ飴」
なんではちみつ飴だったかわかった!
曲の歌詞に
「はちーみつーのようなーーかんびなーときをすごーそーおー」
ってのがあった!それかー!
ライブ会場ではわからなかった!
昨日の夜、歌詞カードを見ながら聴いてやっと気づきました。
そうそうちゃんと聴いたのです。
テクノ大名と同じ音が使われていたりして
変態曲なのになるほど樽兵衛さんアレンジだなぁと思いました。
ふぁいすの曲もいくつか好みのものがあったので
携帯音楽プレヤーに・・・えええええええ、これもPCが拒否反応です。
金色関係CDはPCが拒んでます。
他の音楽CDやDVDは再生できるのにい。

もいっこ金色話
「ライブの事は書かなくても、将棋大会のことは書きそう」って書いたら
本当に侍ブログの最新記事は将棋大会のことで
3月3日の無かったことにっ・・・!!?
出来栄えはともかく
せっかくかわいこちゃんとデュエットしたんだから
記録しておいたらいいのに・・・。もったいないー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]