忍者ブログ
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おおおお。
今日のコンブリオの最後の。
声にだして「わーお!!」つっちゃった。
ご縁って、ほんとうに、あるよねえ。
sallyちゃん、わーお!だった!
さいとうさんもとても嬉しそうに読んでいたね。
 
・・・ジャンゴラインハルトかっこいーから
RNをジャンゴライン春子にするべ?って
そんなこと思ってる場合じゃなかったね。
(すみません、血迷ってたらまた止めてください)
 
ヤンプラの感想はまだ送ってないです。
みんな読まれていた!
わたしのんきだね!
でもいっか、まとまったら送ろう。うむ。
 
***
 
タイミングいいなぁって思うことが
一昨日から続いている。とても不思議だなあ。
ちいさいこと、地味なことなんだけど
「丁度、いまそれが必要」というときに
するっと手にはいってくる。
不思議だなあ。
 
以下はきょうのこと。
仕事で半年前の資料(データではなく現物)の大捜索を
せねばならなくなって。唐突に。
ダンボールの山を前に途方にくれておりましたが
しゃーないね!やるぞー!って
手をつけた一番最初のダンボールに偶然ソレが入ってました。
ええええ、どんな確率なの。
先週末にダンボールを移動して並べ替えたおじさんありがとう。
一番手前にもってきてくれてありがとう。
おかげでさっさと試験にとりかかりました。ふー。
 
その試験も今のわたしの握力じゃ無理な部分があって
どうしようかって思ってるときに上司に別の方法を提案してもらって
案外そっちが優秀!っていう。
あっさり開始できた。
 
午後になって
焦っているときに、一息ついて一旦は別のことも考えつつ
あたまのはしっこで「さっきのどうやって処理するかな」と考えていたら
丁度良いタイミングで流れるように、それはもう、トイレに流れるように
ジャーっとあっというまに作業が終了した。
 
なんだろうねえ。こういう日もあるのねえ。
いやはや、どうもありがとう。
 
この調子で、ジャーと流れるように
トイレに流れるように、寝ることにします。
おやつみなさい。ジャー!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
念~(プチちゃんへ・・)
じゃーと上水道側からおはよ・・・
たいみんぐのいい日ってあるのよね、
(反対の、ばっどDayも在るけど・・・)
あ、ネガティブイメージはだめよね、
“すべてはうまくいっているぅ~~~
(受け売りでした・・・)
ぴえ~るママ URL 2011/01/25(Tue)06:55:15 編集
よーし、私も、念!
おっと上水道からww
にやにや、うふふ、受け売りですね、ママ!

ここんとこタイミングの良い日が続いていて
渋谷で迷ったらおまわりさんが通りかかったりね
あと1分で電車がでちゃう!って走ったら
「5分遅延」の文字が見えたりね
こうやってママからコメントをもらえるのも
嬉しいタイミングですね。
今日も元気にいってらっさーい☆
ウデ 2011/01/25(Tue)07:27:19 編集
すべてがベストタイミング!
ぴあまんちゃん、それはもう「啓子先生効果」だと私はおもう。
魂まで「すべてはうまくいっている」が浸透してきた証拠だよ。
そこで、「こんなのいつまでも続くわけがない」と、ネガティブに考えればそうなるし、うまくいっていることに感謝しつつ今に集中していれば、いい状態を維持できるってスンポウだね!モンポウだね!

さりぃちゃんのメールには、興奮してついったーで叫んでしまったよ。わし。素敵なタイミングだよね♪
かおりんご 2011/01/25(Tue)19:57:42 編集
ってゆーか
ジャンゴライン春子て(笑)

あたしがちょっとうかれモードになっている間に
ずいぶん腕を上げたじゃねぇか、紫の字!

ウデだけに。

聞こえなかった?

ウデだけに!
かおりんご 2011/01/25(Tue)20:00:13 編集
モンポウだね!
ピンクほっぺのかおりんごちゃん
そっかー。浸透してきていたのかー。
では感謝しつつまえをむいて楽しんでゆきます。
どうもありがとう。
「うまくいかないなーこまったな」というときに
助けの手がすすすっとやってくるんだよ
ふしぎだね。

ねー、ジャンゴライン春子いいよねー。
ちょっとジャイアンっぽい?あ、ジャイ子ちゃんか。
うかれモードのかおりんごちゃん☆
茨城はもう春が来てるっぺ?

sallyちゃんは元気になってますように!
だってあんな素敵な出来事が起こったんだもん!
聴いててどきどきしたよね!
ウデ 2011/01/25(Tue)20:21:32 編集
すごいなぁ。
すごいなぁ。
アニキの
「すべてはうまくいっている」が
こんなに現実になってるなんて!。
アズキ色 2011/01/25(Tue)21:01:49 編集
すっかりアニキ
あずちゃん
かおりんごちゃんがすっかりアニキになってしまったね。
良いアニキと出会えたね☆
ウデ 2011/01/25(Tue)21:32:31 編集
ごめん、ちょっとおもいついちゃって
じむのぺ・D!

強そうだろ?な!
かおりんご 2011/01/25(Tue)21:54:28 編集
ペ・D
サティおじさんが笑っちゃうっぺよ~
ウデ 2011/01/25(Tue)21:58:56 編集
念!!!
「すべてはうまくいっている」がとまとさんちに
届きますように!
アズキ色 2011/01/25(Tue)23:22:36 編集
うん!
ぷちちゃんが順調に回復して
おいしいごはんが食べてるようになって
ナタりんがほっとできますように。念!
ウデ 2011/01/26(Wed)07:21:48 編集
konnbanha!
はい。この日は一日中OTTAVA聴いていたけれど、
conbrio最後の10分ですっかり治りました♪
「おだいじに」って言われるだけで治るけど、
あんな展開に、いろんな人が反応をくれて・・・
嬉しかったな。

今日はぴえーるママからナターシャさん&ぷちとまとちゃんへのお見舞いメールをちょうど聴きました。はやく元気になってまた踊れますように。
Sally URL 2011/01/26(Wed)23:05:31 編集
ohayo!
ohayo!sally-chan!

元気になったのね、よかったよかった。
いやー。素敵な出会いだねえ・・・。
聴いててどきどきしたよ。
ちゃんとオッターバをお薦めして聴いてもらっているとは
sallyちゃん、リスナーの鑑!

きっと、ぷちちゃんもよくなるっ。
また楽しそうに踊っているのを
わたしらは観に行くんだよね。

ウデ 2011/01/27(Thu)07:19:19 編集
おしえてちょ
今日は久々 8時すぎからブリメンぢゃよ

サリーちゃんの話 今度くあしく教えてちょ
ほんと 実家では常にころころ動き回っていて
(本とはPCがなくて 笑)ブリメンに
なれないのぢゃ☆
笛吹きちゃん♪ 2011/01/27(Thu)21:43:19 編集
ちゃうちゃうう
ぴあまんちゃんの
優しい心が 全ていいことを
引き寄せているんだよ って
このコメントを書きたかったの(^^;
笛吹きちゃん♪ 2011/01/27(Thu)21:44:20 編集
笛吹の♪
お久しブリテン笛吹ちゃん♪

そうだね、今度お話しましょう。
でももしできたら、24日月曜日のいちばんさいごをオンデマってくれたら
感動しちゃうとおもうよ。

今日のこんぶもおもしろいね。
今はシェーンベルグー。ぐー。
かっこええなぁ。

お忙しい笛吹ちゃん♪
お疲れ様でござまうす。
ほっとひといきコンブリオをたのしんでね。
明日は金曜日。
今週乗り切ってゆきましょー!

わたしもブリメン検定は80点だったよ!
ねむりーん!むずかしすぎじゃー!(笑)
ウデ 2011/01/27(Thu)21:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]