忍者ブログ
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十字架しょってるようにみえたのね.jpg 



はやっ。もう一週間たった。
十字架しょってるようにみえたので
ノンタラだけどなんかインタラっぽい何かか?と
一瞬ひるんだ。
まったく予習無しだとこういうことがあるんだね。
 
とお絵かきしてましたら
ケイオスからお知らせメールがきてました。
 
ひらさわすすむさん、インタビュー
http://www.hobbystock.co.jp/campaign201007/
 
とても律儀な回答w
相変わらずの御様子でなによりです。
リボルテック化されないのは残念ですが
平沢リスナーには自分でフィギュアつくっちゃう人たちもいるから
そういう方々の創作魂に火をつけたランキングなんじゃないかなあ。
 
>A:これは物議をかもし出すので発言は控えます。
 
控えたところでだいたい回答が想像できるあたりが。
 
フィギュアといえば。
テルヲに梓のフィギュアを差し入れたのが実弟だったという話をききましたが
ススムに唯のフィギュアを差し入れたりしないんでしょうか、ユーイチさんは。
嫌がらせとしての基本。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブックカバーの色
この日記は私には宇宙語同然だよ(; ;)

あのね、ブックカバーのことなんだけど、
くすんだコンブリ色と、パステルカラーのコンブリ色、
どっちがいい?
豆葉 URL 2011/01/22(Sat)12:24:51 編集
こんぶり色
豆葉ちゃんこんにちは!
はーい、くすんだこんぶり色がいいです!
たのしみだな~。
ブリメングッズが手元に増えるのが嬉しい。

ほんとこのエントリは宇宙語だね。
ちょっと変わり者のミュージシャンのことなのですが
宇宙とおなじぐらい謎めいています。
ウデ 2011/01/22(Sat)13:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]