忍者ブログ
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽんぽん押しましょう.jpg 



豆葉ちゃんが、しげるんはんこ画像を作ってくれたよ!
 
こないだわたしが描いたやつを
はんこ風にしてくださったのである。
かわいいね!
 
使いたいおともだちはこちらからどうぞ!
http://ude.x0.to/ude/hanko01.png
http://ude.x0.to/ude/hanko02.png
 
そのままだと大きいから
好きなサイズにしたらいいよ。
縦に伸ばしたらほそながいしげるんになって
まったく似ていなかったよ!
 
豆葉ちゃん、どうもありがとう☆
さっそく使わせていただきました~。たのしい。
 
***
 
まえにもここで書いたとおり
仕事が、おもしろいんですが。
ついに、英語を習得せよっていってきている。
ぬーおー。ぬー。
 
開発に必要な、英単語って
日常で必要ないっつう。
うーんうーん。
 
今日は、おえらい人々(わたしの10倍はお給料をもらっているひとたち)の前で
上司が発表をするというので、いーちばんうしろから見てた。
営業側の内容はちんぷんかんぷんだけど
開発側の資料はわたしが作った部分もあって
にやにやしながら聞いちゃった。
こういう発表会は、なかなか参加できないので。たのし。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーいわーい もらったよ♪
しげるんはんこ画像、光速で保存しました♥
きゅ~~と。
ぴあまんちゃん、豆葉さん、ありがとう。

「英語習いなさい」って すごいな いい会社。
来年の今頃になったら ぴあまんちゃんペラペラリンだったりして。
「上海から帰ったばっかりだけど、明日はシカゴなの」って言ってたりして。
『世界の国からコンブリハ』してたりして。
で、コニチハーな彼を連れて来るのね。

はい、妄想だけ得意でした~。
ナエマニノフ 2011/01/19(Wed)23:04:36 編集
ぺたぺたはんこ☆
ナエマニノフちゃん
(すっかりこの名前気に入ってしまいました。キュート☆)
本当に印鑑で押した風になってて、おもしろいでござます。
郵便局のサイトでやってくれるところがあるらしいよ(豆葉ちゃん情報)

英語を身につけて「俺の代わりに報告書作ってね」というのが正しい内容でした
・・・海外出張したら、そりゃこんぶりわしたいわ!
(全部ローマ字で!あっ・・・今日の方は、ローマ字を前もってぜんぶ直して読まれていたね・・・!)
ペラペラリンになりたいわぁ・・・。
gooの辞書サイトの発音に助けられています。ちょう便利!

あれっ
そいえばナエマちゃん、一度世界の国からこんぶりわしてるよね?
うーん、人違いかな。
確か、お仕事で、タイ・・・だったような。
うろおぼえごめん、もうねるぅ~~~。
ウデ 2011/01/19(Wed)23:05:59 編集
すご~い!
ただのハンコじゃなくて、
ちゃんとハンコを押してるイラストになってる!

<郵便年賀>
http://www.yubin-nenga.jp/hanko/

ここで色々遊べるよ!
豆葉 URL 2011/01/20(Thu)12:03:28 編集
すみません ありがとう
ぴあまんちゃん 昨日はコメント重複
直してくれてありがとう いやー ごめんごめん

ぴあまんちゃんは、本当によくcon brio聴いてるね!
昨年の初夏、ベトナムからコンブリハしたよ。
38℃の湿度90%の中、取材で苛酷なスケジュールだったので
「涼しい曲をプリーズ」ってリクエストしたの。

しかーし、その後の日本の方が暑かったよね・・・。

今日は赤坂、晴れてるようだね。
お月見楽しみね。(こちらはくもり)

あの件は、昨日DM入れといたー。
うふふふふふー。
マリンカ・ナエマニノフ 2011/01/20(Thu)18:05:44 編集
お月様と金麦なうです
豆葉ちゃん、こんばんは!
ハンコ使ってお絵かきしちゃったよ!
お。ゆうびんのHP、ありがとう。
年賀状の時期をすぎてもやってくれてるのね。
わーい。

マリンカ・ナエマニノフちゃん
えっ「マリンカ」はどこからっ。
(ごめんねあまりクラッシックの知識なくてのう)
ベトナムでしたか!
そうそう確かお仕事でお写真をとって・・・という内容で。
「蓮」というキーワードがでてきたとおもうのよね。
わたし蓮がすきなので。ってこれも違ったらごめん(笑)
ほんとにねえ日本は暑かったねえ・・・。
今はその暑さが恋しいほどに、さぶいんですけど!
風がつべたいね!
DM、みてくる~~~うふ!

お月様、きれいだった!
リクエストメールだしてみたよ。
ふふーんふーん、ふふんふーん
という曲・・・。(タイトルが書けなかった)
ウデ 2011/01/20(Thu)19:55:22 編集
何度も何度も
マリンカは、ひつじちゃんという人がつけてくれた。
たぶん作曲家さんではないと思うよ(私も詳しくない)。

蓮の写真は、twitterで話してたかな?
いちばんきれいなのをどうぞ。
http://photozou.jp/photo/show/666342/64928230

ではたびたびごめんねー。
マリンカ・ナエマニノフ 2011/01/20(Thu)23:28:47 編集
みれないよーう
おはよう!マリンカナエマニノフちゃん!
ひつじさん(機織りじゃないほう)には忘年会でお会いしたよ。
そうか~ひつじさん命名(めえめえ?)だったんだね☆

ところで、お写真がみれませぬ~~~~(T T)
「この写真あるいは動画を見ることはできません。」って出るよー。
どうしてかなあ。ログインをしてみたよ。でもだめだぜよ。
見たいなあー蓮、すきなのー。
ツイッタで蓮の話してた?
わたしあんまりちゃんとツイッタみてないからなあ。すまぬすまぬ。

ウデ 2011/01/21(Fri)07:04:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*****
HN:
ウデ
性別:
女性
自己紹介:
ブログ引っ越しました。
つづきはこちらへどうぞ。
http://truklagooon.sblo.jp/

HNいくつかあります
ウデ、すだ、mari、
なんでもいいです。
うんこって呼ばれても
返事します。
ottavaラジオネームは
ピアソラまんじゅう。

ごれんらくさきはこちら
udeあっとまーくude
どっとsakuraどっとneどっとjp
ひらがなを記号に。
ブログ内検索
最新コメント
[10/24 てすてす]
[10/24 つらら]
[10/24 てすてす]
[04/24 ウデ]
[04/24 つらら]
[10/07 ウデ]
[10/06 じゃが]
[10/04 ウデ]
[10/04 笛吹きちゃん♪]
[10/04 nahema]
[10/03 ウデ]
[10/03 笛吹きちゃん♪]
[10/03 ウデ]
[10/03 じゃが]
[10/03 ウデ]
忍者ブログ [PR]